美人女将も来た!京都・濱登久のおせちはおもてなしの心も感じる美味しいおせちでした

東京オリンピックの開催が決まって以来、『おもてなし』という言葉が飛び交っていますが、今回の『ぐるなび食市場おせちとワインの試食会』にいらっしゃった『京都・濱登久』さんのおせちは、心安らぐ美味しいおもてなしを感じるおせちでした。

IMG_7727

『京都・濱登久』さんのおせちは、ひとつひとつ手作りの生おせちです。

IMG_7725

壱の重
IMG_7733

弐の重
IMG_7731

今回、とっても驚いたのは試食のとき。
一人分づつ、丁寧に盛られてありました。

IMG_7915

ぐるなびさんの試食会には数え切れないほど参加させていただいていますが、こんなに美しい試食は初めて!
グッときました!
濱登久さんのおもてなしの心をすごく感じました!

IMG_7918

会場には京都から若女将もいらっしゃり、朝の早い試食会でしたが、キリッと和服も着られて、さすが!だと思いました!
美味しいごちそうはそうたびたび食べられるものではありませんが、たまにしかいただけないなら気持ちよくいただきたい。
濱登久さんへはもちろん行ったことはありませんが、心地いい時間を過ごすことができそうなお店なんだろうなぁって想像しました。

お味も手作りということで、大量生産ではでない美味しいお味でした。
特に煮物は上品で、まさに年の初めに食べたいご馳走でした!

少人数用のおせちのご用意もあります。
IMG_7740

単身者やおせちはあまり食べないというご家庭でも、お正月気分を盛り上げるのに『京都・濱登久』さんのおせちは最適だと思いました。

『京都・濱登久』さんのおせちはさまざまなパターンがあるので、ご家庭の状況で選ぶことができます!
HPはこちら≫≫≫ 京都 濱登久 おせち

ぐるなび食市場 おせち特集


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪