新しいチキンフィレオはぼりゅーみぃーなのにアッサリ食べられる♪

日本マクドナルド株式会社さん主催のマクドナルドさん初!『マクドナルド ブロガー女子会』に参加させていただきました!
女子会ってだけでテンションあがりますな♪なぜか♪

ってワケで、11月15日から発売される『NEW!チキンフィレオ』を一足お先に堪能させていただきました!

IMG_8847

驚いたのは食べやすさ!
美味しさとも置き換えることもできるのかもしれませんが、あっという間に食べちゃった(笑)
衣がホントにサクサクしているんですよ!
鶏肉は胸肉を使っているので脂肪も少なくヘルシー。
胸肉だからってパサパサしていないのが不思議です。

IMG_8841

中にはフレッシュなレタスにオーロラソース♪
オーロラソース大好きな私♪
さくっとした衣とジューシーなお肉とレタスとオーロラソースはゴールデンな組み合わせ♪
口に入れるだけで幸せな気分にさせてくれました!

IMG_8845

大事にしたのは、食べごたえとかろやかさです。
(いただいた資料より引用)

新しいチキンフィレオはボリュームもアップしているので、もちろん男子にもピッタリ!
ほんのり香るガーリック風味は、男女問わず大好きなお味だと思います!
あんまり美味しいので、一気に食べちゃった!

マクドナルドさんのイベントに行くと、必ず飲み物をおかわりさせていただくのですが、飲むものも飲まず一気食い(笑)
それほどジューシーで美味しいバーガーでした!

そして11月15日に発売されるチキンフィレオ デラックス
デラックスですよ! マツコデラックスなみに、よりぼりゅ~みぃ~♪
贅沢なバーガーでした♪

IMG_8851

チキンだけでもモチロン美味しいのですが、肉食女子にとってはベーコンの脂はたまりません!
幸せが二重にも三重にもなって押し寄せてくる感じ♪

マクドナルトさんは忙しいときによく使うので、どちらかというと食べやすい具の少ないものを選びがちですが、チキンフィレオ デラックスは、じっくり味わって食べたいと思いました!

IMG_8870

ってワケで、新しいチキンフィレオとチキンフィレオデラックスをふたつもいただいた私は超満足でしたが、その上食べたかったアフォガートも頂きました!

IMG_8862

期間限定のアフォガート。
冷たいソフトクリームに暖かいエスプレッソをかけていただきます!

IMG_8864

これはテンションあがるデーザートです!

IMG_8869

ほろにがいエスプレッソとあま~いソフトクリーム!
黒いつぶつぶはオレオ!
味にアクセントができて、とっても美味しい♪

本格的なデーザートがマクドナルドさんで、堪能できるのは嬉しいですね♪

アフォガートはこの冬限定!
今度はお店で楽しみたいと思いました!

私はどちらかというとチキン派なので、新しいチキンフィレオをとっても美味しくいただきました!
期間限定なのが悲しいのですが、発売期間中、いっぱい楽しもうと思っています!

≫≫≫ マクドナルドさんのチキンフィレオのHPはコチラです♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪