イチョウと落ち葉とk-3と

モニターとしてお借りしているPENTAXさんの K-3を持って、神宮外苑のイチョウ並木をみてきました。
IMGP1683

まだ完全に黄色にはなっていなくって、珍しいことに列ごとに黄色だったり、緑だったり。
自然って面白いですね♪

IMGP1679

全体が黄色に染まるまで、もう少しのようです。

IMGP1677

もう既に落ち葉になっちゃった葉っぱもたくさんあって、全体的に黄色になることはないんでしょうかね?

IMGP1691

緑と黄色は、みていると安らぐ色ですね♪

IMGP1700

PENTAXさんのK-3は、本当に植物の緑がキレイですね♪
自然を撮ることが多い人には最適なカメラかもしれません。


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪