ダイソンの新製品AM05ファンヒーターを我が家でも使ってみました♪

先日イベントに参加させていただいたダイソンさんの新製品AM05ファンヒーター
モニター使用させていただいています♪

さっそく使ってみました!

IMG_8417

会場ではちょっと高めにディスプレイされていたので、大きく感じたんですが、家に置くとコンパクト!
以外と場所をとりません!
開封したときはまだ暖かい日だったので長時間は使わなかったんですが、天気予報で寒くなりそうと聞くとワクワクします(笑)

そんなワケで、ダイソンの新製品AM05のご紹介です。

IMG_8403

スリムな箱に入っていました。
あけると・・・

IMG_8414

入っていたのは、本体と台座とリモコン。
とってもシンプルです。

使うには台座にセッティングする必要があります。

IMG_8423

まずは台の『1』に本体の『1』にあわせて置いて、カチッと合ったら終了です!
これでもう使えます!

操作の表示はリモコンも本体も一緒。
シンプルな表示がオシャレです♪
IMG_8433

こちらが本体の操作部分。
IMG_8442

リモコンを使った操作を動画で撮りましたのでご覧ください♪
リモコンで首振り

リモコンで温度設定

実際に家で感じたのは、パワーの強さですね。
直接、火が出る暖房ではないので、子供や犬にも安心だと思いました。

モニター中に、できたら、うんと寒い日に使ってみたいですね♪

ダイソンのAM05ファンヒーターは公式HPでご確認ください。
≫≫≫ ダイソンオンラインストア


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪