ディズニーのプリンセスシリーズが美しい花になりました

先日、日比谷花壇さんにお邪魔して、ディズニーのプリンセスシリーズをイメージしたアレンジメントを見せていただきました。
どれもディズニー好きの私にはたまらない、ステキなお花ばかりでした♪

IMG_9391

エキゾチック・アラジン(ジャスミン)

IMG_9385

アラビアンナイトのイメージのエキゾチックなプリザーブドアレンジメントです。
アラビアンナイトといえばジャスミン。
行動的なお姫さまです。

花器がとてもステキなんですよ!
IMG_9387

あまり見た事が無い、ブルーやグリーンなどのバラがセンスの良さを光らせます♪
IMG_9384

お部屋に置いてあるだけで、アラジンの世界へ行ったような気分にさせられる、ステキなアレンジメントでした!

お花はプリザーブドフラワーなので、ずーとずーとお部屋で咲いていてくれますよ!
IMG_9289

詳細 ≫≫≫ 【日比谷花壇】【クリスマス】ディズニー プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「エキゾチック・アラジン(ジャスミン)」

マジカルローズ 美女と野獣 オルゴール付

IMG_9284

バラは元々は生花。
マージュフラワーにしたものです。

IMG_9513

マージュフラワーとは?
生花を最も美しく咲いた状態で一度ドライフラワーにして、特殊な樹脂でコーティング。
半永久的にその美しさを閉じ込めた花です。

もともとは自然の花を使用しているので、時期や天候によって色や形、サイズにばらつきがでることがあるそうですが、それも自然の楽しさ。
時間が経つにつれ、花の色もゆっくりと退色して独特の風合いを醸し出すそうです。
加工したものですが、自然の推移が楽しめ、自然な色合いと半永久的な咲き姿を楽しめそうです。

オルゴールの音楽は『Beauty And The Beast』。
とってもステキな曲です♪
音楽を聴いていると、とっても優しい気持ちになります。

IMG_9381

オルゴールを鳴らしていると、花の足元から虹のように色の変わる美しい光がバラを照らします。
とってもステキなオルゴールです♪

詳細 ≫≫≫ 【日比谷花壇】【クリスマス】ディズニー 「マジカルローズ(美女と野獣)オルゴール付」

ディズニー アーティフィシャルアレンジメント スノーホワイト・マジックミラー

IMG_9465

白雪姫と言えば鏡。
魔法の鏡をモチーフに作られた白雪姫。

IMG_9457

ドーム型のカバーが見える世界を歪ませていて、よりファンタジーを感じます。

IMG_9469

白雪姫の世界観がとっても感じられるアレンジメントです。

詳細 ≫≫≫ 【日比谷花壇】【クリスマス】ディズニー アーティフィシャルアレンジメント「スノーホワイト・マジックミラー」

シンデレラの靴(ウィンターホワイト)

IMG_9328

シンデレラは女の子の憧れのお姫様です。
いつかステキな王子様が!!!と、幼い頃から妄想して育った女子も多いことでしょう(笑)
その象徴のようなガラスの靴。

IMG_9475

プロポーズと共に贈ったりするのもいいかも!
女子がクリスマスに一番欲しいプレゼントはプロポーズらしいので、ここはひとつ王子様になってはいかがでしょう♪

詳細 ≫≫≫ 【日比谷花壇】【クリスマス】ディズニー プリザーブドアレンジメント「シンデレラの靴(ウィンターホワイト)」

キャッスル・オブ・ソーン(オーロラ姫)

IMG_9454

眠れる森の美女のオーロラ姫。
魔女に魔法をかけられて茨に囲まれた城で眠るお姫様。

城をイメージしたクラシカルな花器は重厚なイメージで、まさにお城を思い浮かべさせます。

IMG_9455

落ち着いた色合いのバラは、眠りについているオーロラ姫のイメージ。
まさに大人可愛い色合いです!

IMG_9273

詳細 ≫≫≫ 【日比谷花壇】【クリスマス】ディズニー プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「キャッスル・オブ・ソーン(オーロラ姫)」

プリザーブドフラワーなので永久に咲き誇ってくれます。
お水をあげなくっても生花のようなフレッシュさ。
ホントにプリザーブドフラワーって不思議だし、ものぐさの私にとっては、素晴しいお花です!

IMG_9483

日比谷花壇さんのクリスマ・ディズニー プリザーブドフラワーはとても可愛らしく、プレゼントとして贈っても、とっても喜ばれると思いましたし、私が欲しい!!!って思いました!

ディズニーマニアの方も必見!
自分のお部屋に飾ると、華やかで可愛い世界が広がりますね♪

日比谷花壇 ディズニーのフラワーギフト





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪