クリスマスには美味しい訳ありクリスマスケーキ♪♪

『ぐるなび食市場おせちとワインの試食会』では、クリスマスケーキも試食させていただきました♪
訳ありということでしたが、ワケなんて全然感じない、もはや買った人が勝ち組!って思える美味しいケーキでした♪

まずはLandscapeさんのフルーツタルト!

フルーツたっぷりでジューシー♪
とっても美味しいフルーツタルトでした♪

IMG_7785

たっぷりのフルーツは・・・
マンゴー/フランボワーズ/ブルーベリー/白桃/黄桃。
ベリーとマンゴーと桃。
大好きなフルーツばかりの嬉しいタルトです♪

IMG_7776

中は、たっぷりのクリーム。
IMG_7933

とっても幸せを感じるクリスマスケーキでした。

Landscapeさんのフルーツタルトの購入はコチラ ≫≫≫ Landscape フルーツタルト

伊藤久右衛門 宇治抹茶チョコレートケーキ

伊藤久右衛門さんは高級茶で有名な京都宇治にお店があります。
美味しいお茶はもちろんのこと、宇治を使ったスイーツも有名です!
もちろん、私も大好きです♪

今回、ご紹介していただいたのは、宇治抹茶チョコレートケーキ。

IMG_7787

とっても美しいケーキでした。

クリームは抹茶にホワイトチョコレートが練りこまれていて、ほんのりと香る抹茶が大人の味でした。

IMG_7792

とってもシンプルだけど、見た目もセンスがよく、 意表を突くクリスマスケーキだと思いました。

IMG_7936

抹茶とベリーのコラボはなかなかお目にかかれませんが、とっても合います!
見た目も美しいし、味もバツグン!
お口のなかが幸せになりました♪

また、抹茶はワインとも合うと思いました。
抹茶のケーキで、大人のクリスマス♪

宇治抹茶チョコレートケーキは冷凍で届きます。
なので、届いても冷凍保存ができます。
予め買っておいて、クリスマスはゆったりとするというのもいいですね♪

宇治抹茶チョコレートケーキの購入はコチラ ≫≫≫ 宇治抹茶チョコレートケーキ「ショコラ・テ・ベール」

お取り寄せスイーツ特集


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪