ぜんぜん間に合うクリスマスにプロポーズするときに渡したいダイヤモンド

この前も書いたんですが、女の子が一番欲しいクリスマスプレゼントはプロポーズなんですって!
ロマンチックなイベントには、うんとロマンチックな思い出が欲しいですもんね。

プロポーズと言えば婚約指輪。
サプライズのほうが感動が増しそうですが、指輪にはサイズという壁があります。
渡すほうもサイズを探って挙動不審がられたり、貰うほうもサイズを間違えられると、
(ワタシのこと、分かってないんだ T_T)
的な、心のすれ違いが発生するかもしれません。
今回、ブリリアンス+さんにお伺いして、そんなお悩みが解消される、画期的なプロポーズの指輪についてお話をお聞きしてきました。

IMG_7989
≫≫≫ BRILLIANCE+ プロポーズ

こちらは、指輪に使われるダイヤモンドのルース(裸石)。
仕組みとしましては、

  • まずはブリリアンス+さんでダイヤモンドのみを購入します。
  • プロポーズが成功したら、サイズに合わせてリングと組み合わせて加工します。

IMG_8072

これは、ブリリアンス+さんならではの、オーダーメイドシステムがあるからできること。
通常の購入でも、ダイヤモンドとリングを選んで、自分ならではの指輪を作ることが出来るんですよ!

IMG_8083

使われるダイヤモンドは、GIAGIDという世界的に信頼されているダイヤモンド鑑定機関が鑑定されたもの。

GIAとは
ダイヤモンドの品質評価基準4Cを考案した世界で最も権威のある宝石学の国際的教育機関・団体

このダイヤモンドには、人の目では確認しづらいくらい小さな刻印があります。

ブリリアンス
(※画像はブリリアンス+さんよりお借りしています)

鑑定書も付いているダイヤモンドは、もはや婚約指輪そのもの。
リングを彼女に選ばせ、お気に入りの指輪に仕立てて婚約指輪にしてあげるのも、愛情のような気がします。

リングの種類も沢山!

IMG_7977

みごとプロポーズが成功したら、リングへの加工注文になりますが、ブリリアンス+さんでは、ステキなデザインのリングがたくさんあります。

IMG_8104

シンプルな婚約指輪らしいものからデザインリングぽいもの。
人生の先輩のオバサンから言わせて貰うと、結婚生活が長くなると、シンプルな婚約指輪っぽいのは恥ずかしくなります。
なので、初めっからデザインリングっぽいのにしたほうがいいかも!
いつでもつけて、お出かけできますよ。

IMG_7997

ブリリアンス+さんはネット通販を主としていますが、お店も銀座にあるので、彼女と一緒に行って選んでもいいですよ!

IMG_8016

私的には、とってもステキな提案だと思いましたよ!
女子からみても『サプライズ』は嬉しいし、男子的にもダイヤモンドという面目が保たれる。
もしかしたらダイヤモンドルース(裸石)でプロポーズをするのは、クリスマスに限らず、これからのプロポーズの、ひとつの形になるかもしれませんね。
とっても合理的で、サプライズもできる!!!

IMG_8040

通常の婚約指輪を用意するには、店頭ものを買う以外は、かなりの時間がかかりますが、ダイヤモンドルースだけなら、クリスマスに十分間に合います!

IMG_8116

プロポーズをお考えの方は、クリスマスにサプライズ!
うまくいくシチュエーションですね♪

ブリリアンス+さんの指輪は流通経路が簡略化されている

ブリリアンス+さんの婚約指輪は卸を通さず、ネット通販していて、流通で生まれる余計な金額が発生しません!
一例を言いますと、百貨店で20万円くらいのクオリティのものだと、ブリリアンス+さんでは7万円台。
結婚はお金がかかるものです。
婚約指輪は賢く買いたいですね。

詳しくはブリリアンス+さんのHPをごらんください。
ブリリアンス+さんの公式HPはコチラ ≫≫≫ BRILLIANCE+ プロポーズ

 


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪