ブラウン ハンドブレンダーのハイパワーがスゴイ!

ミセスブロガーズ事務局さんのご案内で、ブラウン ハンドブレンダー体験会に参加しました。

子供の頃からミキサーが大好きで、オモチャの代りにミキサーをねだって買ってもらったのがミキサー生活の最初。
でも、今まで、自分の思ったような結果を生み出してくれるミキサーには、なかなか会えませんでした。
今回、ご紹介していただいたハンドブレンダー系のミキサーもテレビショッピングを通じて購入しましたが、テレビのようにはうまく使いこなせませんでした。
パーワーの問題もあったようです。
なかなか高額のミキサーには手が出せませんものね。

そして最近、スムージー生活を始めた私。
ますますミキサー熱が高まっていたところ、今回、ブラウン ハンドブレンダー体験会に参加させていただくことができ、そのハイパワーさに感動!
私のミキサー生活がよりパワフルによる予感です。

image

来年、一番流行すると思われるのは、自宅で作るフレッシュな野菜や果物を使ったスムージー。
私も毎朝の週間にしていますが、体調もすこぶる良くなりました。
やはり、野菜や果物をふんだんに摂るのは、体にとっても良いようです。
スムージーは毎日の習慣にすると、お手入れや使いやすさも重要になってきます。
今回、ご紹介いただいたブラウン ハンドブレンダーは食洗機にも対応していて、清潔を保ったまま、毎日使える仕様になっていて、とっても便利!
その上、量の加減も簡単で、モーターの強さと、安全に設計された歯の形状は、来年流行が予想されるスムージーを牽引するハンドブレンダーになる予感がしました。

会場である、デロンギさんのショールームでは、実際にデモも見せていただきました!

image

素材は、みかんとショウガ。 ポイントはみかんの皮。 どんな野菜や果物でも、皮に栄養が集まっていると言われていますよね。
私も普段飲んでいるスムージーには皮ごと使っています。
でも、みかんの皮は使ったことがありませんでした。 みかんの皮は苦味があるので、少しにするのがポイントだそう。

image

作っている様子を動画で撮りました。

こちらは、参加者が使っているところ。

あっという間に、ジュースができました!

image

フードプロセッサーでは、簡単に肉もミンチに!

image

image

お肉をミンチにしているところも動画で撮らせていただきました。

かなり、あっという間にできました!

image

ひき肉は、スーパーで買ってくると足も早く、すぐに痛んでしまいますし、白身の脂部分が多く入っているように感じます。
自分でお肉を選び、自分で挽けば、ヘルシーで美味しいひき肉になるので、とってもいいですよね。

ブラウン ハンドブレンダーはコードレス

私が持っているハンドブレンダーはコードつきのもの。
コンセントの場所が気になるし、なにしろコードが料理をしていると邪魔! なので、コードがないというのは、とっても使いやすいと思いました!

スープを作るのに最適!

image

熱いまま調理できるブレンダー。 カボチャスープも簡単にお鍋ひとつで作れます!

image

コンパクトでシンプルなデザインのブラウン ハンドブレンダー。
収納しやすいし、オシャレなデザインでもあるので、キッチンを華やかにしてくれそうです♪
今回、ブラウン ハンドブレンダーを家でも使わせていただくことになりました!
使うのが楽しみです!

ブラウン ハンドブレンダーを使って作ったお料理は、後ほどUPしますね♪ お楽しみに!

会場になったデロンギさんでは、ステキなコーヒーメーカーやオイルヒーターも沢山♪

image

オシャレですよね♪

ブラウン ハンドブレンダーの巻、つづく・・・♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪