主成分はポリアミン!飲むまつ毛美容液『バンビウィンク』を続けています!

日本初のまつ毛育毛サプリメントを2ヶ月近く飲んでいます。

若い頃はまつ毛はあるほうだったので気にとめず、アイメイクもいい加減だったんですが、年を重ねるとまつ毛も少なくっていました。
まつ毛って目力をつけてくれるアイテム。
やはり多いほうがいいですよね。

IMG_2319

ってワケで、飲み続けている『バンビウィンク』。
私的には、満足しています。

image

今までは、BBクリームとかファンデーションを付けたものをUPしていたんですが、今回は全くのスッピン!
気のせいでしょうか。
肌が若返った感じです。
『バンビウィンク』にはビタミンも豊富で、まつ毛の他にも肌にも作用したのかもしれません。
飲み始めた頃よりも肌が生き生きしているような感じもします。

IMG_2324

バンビウィンク原材料
還元麦芽糖水飴/デキストリン/ドロマイト/酵母粉末/ポリアミン含有米胚芽抽出物/澱粉分解物/ビタミンE含有植物油/セルロース/カロテン/グルコン酸亜鉛/V.C/ステアリン酸Ca/加工澱粉/L-シスチン/V.B6/V.B2/ビオチン/葉酸

それから、ちょっと爪の伸びる速さが速くなったような気がします。
爪にも作用するようです。
まつ毛のほかに、爪も気になる方にもいいかも!

サプリメントは人によって作用が違うのかもしれませんが、まつ毛の量や長さにコンプレックスがある方は、試してもいいかもしれませんね。

公式HP≫≫≫ バンビウィンク

今、『すっぴん目魔女コンテスト』を開催中です!
目元に自信アリの方は、ぜひ挑戦してみてください!
≫≫≫ すっぴん目魔女コンテスト


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪