九十九とんこつラーメン・元祖○究まるきゅうチーズラーメンはチーズがトロトロ♪

だいぶ前になりますが、琥珀ヱビスのイベントで恵比寿に行った帰り、友人のブロガーさんたちと『飲んだ後はラーメンだよね♪』って感じでふらりと行ってきました♪

IMG_5109

以前から気にはなっていましたが、飲んだ勢いというか、やっと行けました♪

私はベーシック(?)に元祖○究まるきゅうチーズラーメン。

IMG_5104

チーズは一杯一杯すりおろしてくれます。
動画でも撮らせていただきました!

使われているチーズは北海道のチーズだそう♪
たっぷりと山盛りのチーズは、食べ終わる最後まで麺に絡んで、とっても美味しかった♪

こちらは、チーズトマト!
IMG_5099

ラーメンなのに不思議だね♪

酔っ払って行ったので、たぶんこれはサービスのネギだったような気がするんですが・・・(爆)

IMG_5093

調味料もいろいろ置いてあり、いろいろ試して食べるのも美味しいかも。

IMG_5095

なにしろ、かなり酔っ払って行ったので、記憶があいまい(笑)
でも、美味しかったのは覚えているよ!

酔っ払ってラーメン食べているのをEos70Dで撮ってるアタシ・・・キケンだw

九十九とんこつラーメン 恵比寿本店
東京都渋谷区広尾1-1-36 本国ビル 1F

大きな地図で見る

【一緒に行ったブロガーさんの記事】
九十九とんこつラーメン 恵比寿本店 元祖○究チーズラーメン


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪