宇都宮の美容院mani PARISマニパリで炭酸ソーダスパを体験しました!

ビューティアトリエグループ 変身写真館『Voyage(ヴォヤージュ)』ブロガーイベントに参加して、美容室mani PARISマニパリさんで炭酸ソーダスパ体験させていただきました♪
炭酸ソーダスパは超気持ちよく、頭皮もスッキリ!
髪もツヤツヤになっちゃいましたよ!

IMG_5251

席に案内されたら、まずはプーアール茶のサービス。

IMG_5253

とっても可愛くって、嬉しくなりました。

マニパリさんの施術は薄手のガウンに着替えてしてもらいます。

IMG_5256

着替えたら、頭皮チェック。

IMG_5258

分かりにくいかもしれませんが毛穴に薄っすらゴミのようなものが見えました。

IMG_5267

朝、シャンプーして出かけたんですが、手入れが行き届いてないのですね。

私の頭皮の汚れレベルは1だそう。
レベル1の人が多いそうです。

IMG_5264

頭皮チェックをしたら、今度は炭酸ソーダスパ。
ケラステーゼの頭皮専用シャンプーで丁寧にシャンプーしていただきました。

IMG_5277

シャンプーの後は、おまちかねの炭酸ソーダスパ。
かなり大きな音が出ますが、イヤな音ではありません。

IMG_5276

普通のシャワーとは違い、小刻みにもりもりとマッサージされている感じです。
かなり時間をかけて、頭全体を何回もマッサージしていただきました。

IMG_5273

とても気持ちいいんですよ。
しばらくすると、体がポカポカしてきました。

頭には沢山の毛細血管があり、炭酸ソーダスパで血行を促して、毛母細胞に酸素と栄養を送ることで血のめぐりが良くなります。
それで、体がポカポカしてきたようです。
体が温まると毛穴が開き、毛穴に付着した皮脂をキレイに分解・除去してくれるそうです。
炭酸ソーダスパ後は汚れが取れたせいか、スースーする気持ちよさも感じました♪
まさに、シャンプーだけではなかなか落ちきれなかった頭皮の汚れがすっきりキレイに取れたのでしょう。
とてもサッパリしました!

ブローの時には、まず髪が濡れた状態でケラステーゼのオイルをつけてからブローしてもらいました。
すると、とってもよくまとまりました。
仕上げにもオイルで艶をだしていただきました。

そして、じゃーん!
メッチャ髪が若返りました!

IMG_5304

おばさんですが天使の輪ですよ!

IMG_5308

とってもツヤツヤ♪

ヘッドソーダスパの炭酸泉は弱酸性。
髪は弱酸性の時が一番丈夫でキレイと聞いたことがあります。
ヘッドソーダスパは、パーマやカラーの前後に使用することで髪を守り、パーマやカラーの仕上がりもよりきれいになるそうです。

炭酸ソーダスパで頭皮もスッキリしましたし、髪もツヤツヤ!
炭酸ソーダスパは体もポカポカしたのが実感できて、頭だけではなく、体にもいいんだなぁってことを実感させていただきました!

施術が終わる頃にはもカプチーノをいただきました!

IMG_5284

自分のハンドルネームが書かれていて、おもてなしの心が嬉しいですね♪

IMG_5282

施術が終わって、ほっとするひと時もいいですね♪
すっかりリフレッシュさせていただきました!

美容室mani PARISマニパリさんは広々とした空間がステキでした。

IMG_5244

リラックスできて、美しくなれる・・・
もっと近くにあればいいのにって思いました!

【変身写真館『Voyage』体験イベント関連記事】
変身写真館『Voyage』体験イベントの変身写真
変身写真館『Voyage』体験イベントでハンドマッサージもしてもらいました
非日常体験『変身写真』は心をリフレッシュさせる魔法の写真
ビューティアトリエグループの3Dフィギュアが本人そっくりでビックリした話
宇都宮の美容院mani PARISマニパリで炭酸ソーダスパを体験しました!

使ったいただいたシャンプーのブランド・ケラステーゼの公式オンラインショップが出来ました!

≫≫≫ ケラスターゼ公式オンラインストア

ケラスターゼ オンライン販売サイト e-コンシェルジュ


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

宇都宮の美容院mani PARISマニパリで炭酸ソーダスパを体験しました!” への1件のコメント

  1. ピンバック: ブロガーイベントを開催しました!! | 宇都宮の美容室・理容室ならビューティアトリエグループ

コメントをどうぞ♪