変身写真館『Voyage』体験イベントでハンドマッサージもしてもらいました

参加させていただいたビューティアトリエグループ 総美有限会社さん 主催の ~プロのヘアメイクと豊富なセットであなたもモデル体験~ 変身写真館『Voyage』体験イベント。
私はヘアケアチームだったので、変身されたブロガーさんの着替えている時間、ぽっかり空いていたので、ハンドマッサージをしていただきました!

IMG_5429

ホントに今回のイベントは、おもてなしの心が溢れていて、感動させられっぱなしでしたが、まさか、ハンドマッサージまでしていただけるとは思いませんでした!

IMG_5430

たまたま、私は若いイケメン王子さまにあたり、嬉しいかぎりでした(笑)
ハンドマッサージをしていただきながら、ビューティアトリエグループは東北出身の方が多いとか。
知らなかった美容師さんのことなどを沢山おしえていただきましたよ!
みなさん、優しくって肌がキレイで、東北の人らしいという安心感がある方ばかりでした。

IMG_5432

ハンドマッサージは、あまりしたことがなかったんですが、とても心地よいものですね♪
一日過ぎた今日も保湿された肌が若々しくって、とっても嬉しく手を眺めています。

美容室で炭酸スパをしていたときに紹介してもらったミストタイプのハンドケア。

IMG_5297

ハンドクリームはベタベタしたものばかりだと思っていましたが、ミストタイプはペタペタしないので、カメラを触ったり、パソコンを打つときにも躊躇しなくてもいいハンドケアだと思いました。

IMG_5298

ビューティアトリエグループ 総美有限会社さんではオリジナルのお茶をいただいたり、トータル的に美をサポートしていらっしゃるんだと思いました。

【変身写真館『Voyage』体験イベント関連記事】
変身写真館『Voyage』体験イベントの変身写真
変身写真館『Voyage』体験イベントでハンドマッサージもしてもらいました
非日常体験『変身写真』は心をリフレッシュさせる魔法の写真
ビューティアトリエグループの3Dフィギュアが本人そっくりでビックリした話
宇都宮の美容院mani PARISマニパリで炭酸ソーダスパを体験しました!


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

変身写真館『Voyage』体験イベントでハンドマッサージもしてもらいました” への1件のコメント

  1. ピンバック: ブロガーイベントを開催しました!! | 宇都宮の美容室・理容室ならビューティアトリエグループ

コメントをどうぞ♪