肌の『ゆるみ』にクリーム状美容液

肌の『ゆるみ』って考えたことがありませんでした。
『たるみ』は、よく聞くのですが、『ゆるみ』はお初でした。

そもそも年齢を重ねたことで肌力が低下して『ゆるみ』が起こるということは、たるまなければ気が付かないこと。
ある程度の年齢になったら肌がたるんでいなくっても『ゆるみ』は始まっていると思ったほうがいいかもしれません。
今回、ロレアル アカデミー アレクサンドルルームにて行われた、プロフェッショナル コスメティックス事業部 アレクサンドル ドゥ パリから新発売された『ヴィザジスト ソワン ディフィニシオン』のお披露目会に参加させていただき、『ゆるみ』に気付き、早めのエイジングケアが必要だと実感しました。

IMG_4365

『アレクサンドル ドゥ パリ』は、アクセサリーならご存知という方が多いのかと思います。
コスメはサロン展開なので、知らない方も多いと思います。
今回発売された『ヴィザジスト ソワン ディフィニシオン』は、香りが超ラグジュアリー!
もう貴婦人になったかのような贅沢な香りがたまりません!

IMG_4354

『ヴィザジスト ソワン ディフィニシオン』は、マッサージできるクリーム状美容液。
大抵のマッサージクリームはマッサージ専用で、落としてから栄養になる化粧水から美容液へとケアするものがほとんどですが、『ヴィザジスト ソワン ディフィニシオン』は、マッサージして、そのまま美容液の効果が実感できるもの。
お手入れが簡単になるんですよね。
これは女性にはとっても嬉しいこと。
働いていなくっても、現代の女性は忙しいですもんね。

IMG_4363

肌のクスミはファンデーションである程度は隠すことができますが、たるんだ肌やほうれい線にそって垂れ下がったブルドックのような頬は隠しようがありません。
たるみだけは、しっかりとしたケアをしないといけません。

IMG_4377

エイジングケアは積極的なケアと言われますが、手間を考えると諦めてしまう方が多いかと思います。
でも、マッサージしたままそのまま美容液の働きをする『ヴィザジスト ソワン ディフィニシオン』なら、面倒くさがりの方でも続けられると思いながらお聞きしていました。

IMG_4428

会場では『ヴィザジスト ソワン ディフィニシオン』を使ったマッサージのしかたをプロフェッショナルのエステシャンの方に教えていただきました。

IMG_4444

動画でも撮らせていただいたのでご参考にされてください。

エステサロンに通ったりするのは時間的にも金銭的にもコストがかかりすぎますが、ホントに効果が実感できるコスメで、自宅で簡単にケアできるのが現実的なのかなぁって思いました。

それよりもなによりも『ヴィザジスト ソワン ディフィニシオン』の香りがとってもステキです!
こんなにラグジュアリーな香りは今まで出会ったことがありませんでした。
『ヴィザジスト ソワン ディフィニシオン』はちょっとお高めなラインですが、毎日毎日この香りに包まれてお手入れできるのはホントに幸せ♪
毎日毎日リフレッシュして生き生きと過ごすのも賢い生き方なのかな?って思ったりしています。

会場ではプチパーティーも!

IMG_4464

美味しいドリンクとフィンガーフードで楽しませていただきました♪

IMG_4448

IMG_4460

アレクサンドル ドゥ パリはパリのオートコワフュールから誕生したエステティックメソッドをベースに作られた、ロレアル研究所の先進テクノロジーを結集したコスメ。
厳選されたサロンでのお取り扱いです。
エイジングを克服するばかりではなく、ラグジュアリーな肌になれそうな予感がするコスメです。

IMG_4466

アレクサンドル ドゥ パリの新商品『ヴィザジスト ソワン ディフィニシオン』は、公式HPでご確認ください。
≫≫≫ 『ヴィザジスト ソワン ディフィニシオン』

【アレクサンドル ドゥ パリ『ヴィザジスト ソワン ディフィニシオン』関連記事】
肌の『ゆるみ』にクリーム状美容液
おもてなしの心が嬉しい至福のエステを受けてきました♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪