サンプル女子会13に参加しました♪

サンプル女子会(プル女)第13回に参加させていただきました。
サンプル女子会は、とっても可愛らしい とのむらみきさん が主催する会。
今回、お声かけいただきまして、魅惑の女子会に参加させていただきましたの♪

会場はクリナップ新宿ショールーム

IMG_6768

ハロインを前にとっても可愛い商品もありました♪

IMG_6764

初めて行きましたが、とってもステキなキッチングッズが沢山ありました♪

IMG_6765

ホームパーティーをステキに演出してくれるアイディアも沢山!
とってもステキな空間でしたよ!

そしてサンプル女子会!
企業さんの担当者さんがいらっしゃって、25分間プレゼンしてくれます!
短時間かな?って思っていましたが、キチンとまとめられ分かり易い!
どの企業さんもぜひ使ってみたいと思わせるステキな商品ばかりでした。

まずは PPMさん
IMG_6776

プラズマウォーターとお塩のご紹介。
わじまの海塩は日本のトップクラスの料理家に愛用されています。
もしかしたら、知らず知らずにレストランでわじまの海塩を使った料理を食べているかもしれませんね。

調理力で健康! プロジェクトさん
IMG_6784

調理力で健康! プロジェクトさんは、美味しくってヘルシーなおうちゴハンづくりを応援するサイト。
11月7日にリニューアルするそうです。

小谷穀粉さん
IMG_6810

バター麦茶にはビックリ!
ホントにバターの香りがしますが、脂っぽくありません!
バター好きだけどダイエットしたい人にいいかも!
なかなか美味しい麦茶でした!

モリンダさん
IMG_6819

今注目されている成分イリドイドを含むノニジュースのご紹介でした。

わかさ生活さん
IMG_6887

ソフィアローズ テイストサプリメントのご紹介。
女子力がUPしそう♪

普段、女子だけのイベントに参加することが少ない私はかなり戸惑いましたが、とっても楽しく過ごさせていただきました♪
主婦として女子としてとても参考になることが多く、とてもステキなイベントだと思いました♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪