道端カレンさんKONISHIKIさんも登場!オスター マイブレンダー プレス発表会でスムージー生活を決意!

先日、90年の歴史を持つ全米No.1のミキサー老舗ブランド『オスター』のブレンダーボトル『オスター マイブレンダー』の日本発売プレス発表会にブログスカウト事務局さんのご招待で参加させていただきました。
会場には道端カレンさんやKONISHIKIさんご夫妻も登場し、とても華やかなプレス発表会でした♪

IMG_6521

『オスター』のブレンダーボトル「オスター マイブレンダー」は、自分で作ったスムージーを持ち運んで外出先でも飲める斬新なミキサー。
手軽に野菜や果物の栄養が摂取でき、ヘルシーな生活をするのに便利で頼りになりそうです。

説明をしていただいたのは、ジャーデン・コンシューマー・ソリューション『Oster』製品 日本市場担当 クリスティーン・ラウ氏。

IMG_6382

会社の歴史や『オスター マイブレンダー』の発売の経緯をご紹介くださいました。

IMG_6385

オスター マイブレンダーは、3ステップで簡単にスムージーを楽しめます。

IMG_6387

  1. 果物や野菜を入れ
  2. ミキサーをかけ
  3. 行ってきます!

忙しい毎日でも、手軽にマイスムージーを楽しめます!

また、カラーバリエーションもショッキングピンク・ライトグリーンと可愛いんですよ♪
ちなみにスカイブルーは現在の時点では未発売だそうです。

IMG_6544

とってもステキな色なので、発売を期待したいですね。

ステージには道端カレンさんやKONISHIKIさんご夫妻も登場し、オスター マイブレンダーを使ってスムージーを作って見せていただきました。
ちなみに道端カレンさんのオススメは桃。
青葉を使った時にはバナナが青臭さをマイルドにしてくれるそう。
りんごも今は旬でサッパリとしたお味になるとおっしゃっていました。

KONISHIKIさんのオススメは生卵!
生姜もオススメされていました!

会場では、KONISHIKIさんや道端カレンさんに質問することができました。

IMG_6478

とってもオチャメで楽しいKONISHIKIさん。
今、東日本大震災で被災した子供たちへの活動をしているそうです。
奥様もとっても美しく、とても仲良しでKONISHIKIさんの健康に気を使い、ステキな奥様でした。

IMG_6484

実は私はKONISHIKIさんが現役のお相撲さんだった頃、両国国技館で実際に取り組みを見た事があったのですが、あまりの大きさにその日の思い出がKONISHIKIさんの大きさに占領されるほどでした。
その頃の体重は今の倍・310kgほどだったそうです。
その頃はアスリートとしての筋肉もあり、現在の半分になった体重の今とアスリート時代の体重が多い頃との体のラクさをお聞きしてみました。
現役時代のほうが体は柔らかかったものの、やはり体重は軽いほうがいいそうです。
もっともっと奥様のお力でダイエットするそうです。

そしてオスター マイブレンダーのブランドアンバサダーに就任された道端カレンさん

IMG_6523

道端カレンさんは野菜ソムリエジュニアや健康やスポーツに関する資格を多数取得され、健康に気をつけているそうです。
お子さんを二人も出産され育児をされているとは思えないほど美しいです。
とても印象に残ったのがステージでのお話で、
『よく三大栄養素・炭水化物、たんぱく質、脂肪が大事と言われるけど、三大栄養素はビタミンやミネラルを入れてあげないとうまく機能しない。
オスター マイブレンダーで楽しく美味しく野菜や果物を摂取するといい』
とても分かり易かったです。
カレンさんは、最も過酷なスポーツ・トライアスロンもされているそうです。
アスリートとして、美しいモデルさんとしても活躍されているカレンさん、美と健康の秘訣が効率の良いビタミンやミネラルの摂取だと思いました。

会場ではオスター マイブレンダーを使ったスムージーの試飲もさせていただきました♪

IMG_6462

アサイースムージー
IMG_6466

りんごとグレープフルーツ、冷凍アサイーペーストを使ったスムージー。

IMG_6454

とっても爽やかで、ジュースのようにサッパリとしたお味です。

洋梨ジンジャースムージー
IMG_6411

生姜のゴロゴロも少し残っていて、とっても美味しい♪
スムージーならではのぼったりした感じ。
食事としてもいいかも!

バナナコーヒースムージー
IMG_6451

コーヒー代わりに飲んだら、とってもヘルシーだと思いました。
バナナが入っているので、忙しい仕事の合間の栄養補給にもいいですね♪

オスター マイブレンダーのミックスしている様子を動画で撮ってきました。

オスター マイブレンダーはスムージーを持ち歩けるボトルということで、カッター部分とは別に、飲み口のついたフタもついています

IMG_6431 IMG_6432

IMG_6435 IMG_6441

今回登場された道端カレンさん、KONISHIKIさんの奥様、司会の方もスムージーを続けているそうです。
とても印象的だったのが、みなさん、肌がとってもキレイ!
スムージー以外にも秘訣はあるのでしょうけど、お3人に共通しているのがスムージーということで、ビタミンやミネラルの重要性を実感しました!
とっても嬉しいことにお土産にオスター マイブレンダーをいただきました!
私も美肌や健康のためにオスター マイブレンダーを使ったスムージー生活を始めます!

IMG_6539

詳しくは公式HPをご覧ください!≫≫≫ 「オスター マイブレンダー」

オスター マイブレンダー プレス発表会の記事はブログスカウト事務局さんの招待で参加させていただき書かせていただいております。

【オスター マイブレンダー関連記事】
道端カレンさんKONISHIKIさんも登場!オスター マイブレンダー プレス発表会でスムージー生活を決意!
オスター マイブレンダーでスムージー生活始めました!


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪