オスター マイブレンダーでスムージー生活始めました!

先日参加させていただいたオスター マイブレンダー プレス発表会のお土産としていただいたオスター マイブレンダー。
さっそく、毎朝のスムージー生活を始めています!

IMG_6903

私は実家の土地で家族で食べる野菜を作っています。
家族で食べるので虫予防とかの農薬は使わず、完全無農薬で作っています。
自分で作ったほうが確実に安心ですからね。

今回、オスター マイブレンダーをいただいたので、私の作った野菜も大活躍です!
いつもなら破棄している野菜も使って、スムージーを楽しんでいます。

今だとダイコン。

IMG_6995

大きく育てるために、小さくって大きくならないと思われるものを混み過ぎて隙間をあける為に間引きをします。

IMG_6928

以前だったら食べきれないものは畑に破棄していましたが、オスター マイブレンダーでスムージーにすることで美味しく栄養を摂ることができます!
ダイコンの葉にはビタミンB1・B2・リン・鉄・カルシウム・ナトリウムなど素晴しい成分がたっぷり入っていますもんね。

さらに柿。

IMG_6938

この柿も実家で成ったもの。
子供の頃からある木で、今年は豊作でした。
以前はあまりとったことはなく、冬場の鳥さんたちのごはんになっていましたが、今年はぷっくりと大ぶりの実をつけたのでとってみると、ゴマたっぷりの甘くて美味しい柿でした!

そこに冷蔵庫に入っていたトマトとりんごをたしました。

IMG_6996

これをマイブレンダーに入れます。

IMG_7001

横から見ると、こんな感じ。

IMG_7004

そして、ミキサーします♪

IMG_7009

あっという間に自家製野菜を使ったスムージーの出来上がりです!

IMG_7011

IMG_7013

ダイコンが入ると、ダイコンおろしのような味になっちゃいますが、フレッシュな野菜のお味がとっても美味しい♪
これなら続けられる!って思いました!

オスター マイブレンダーの使い方はとっても簡単!
材料を入れたボトルの▲マークと本体の▲マークをあわせて、ちょっとひねるだけ!

IMG_6923

カギマークに合わせると、押さえなくってもまわってくれます。

オスター マイブレンダーの歯は大きく、それが簡単に早くスムージーを作ってくれる秘密だそうです。

IMG_6914

確かに小さなマイブレンダーですが、大きなミキサーのような威力で短時間でスムージーが作れます。
これは、朝の忙しい時間には、とっても重宝!

また、マイブレンダーという名前の由来を感じさせるキャップがついていて、お出かけにも持っていけるんですよ!

IMG_6931

私は、スムージーだけではなく、次男のオヤツにバナナセーキを作ったり、ダイコンと少しの水をいれて、ダイコンおろしを作ったりしています。
ダイコンおろしは大好きなんですが、おろすのが面倒。
でもマイブレンダーなら簡単にできます!
コツは少しのお水。
ダイコンだけでは回りません。
また、まわし過ぎると泡立つので、加減を見ながら作ります。
ダイコンおろしの辛さが苦手という方は、レモンを少し入れると、爽やかで辛くないダイコンおろしができますよ!
また、レシピもついているので、ジュースやスムージー作りの参考になります。

お手入れも簡単で、使った後に、歯もボトルもスグに水で流すとキレイになります!

IMG_7016

時間が経っちゃうとスムージーがとり難くなるので、使った後は、とりあえず、スグに水で流すと超ラクチンですよ!

とっても便利で美味しいスムージーができる「オスター マイブレンダー」
実家にも置いて、いつでも毎日飲めるようにしようと思っています。

IMG_6924

スムージー生活を始めると、スーパーのフルーツや野菜売り場を見るのが楽しくなりますね♪
この果物をつかったら、どんな味になるんだろう?とかね。
また、オスター マイブレンダーは3,000円台で購入できるので、壊れたとしても買い替えやすいので、これからも安心してガシガシとスムージーを作って家族共々健康になりたいと思います!

この記事は、ブログスカウト事務局さんの企画に参加しています。

【オスター マイブレンダー関連記事】
道端カレンさんKONISHIKIさんも登場!オスター マイブレンダー プレス発表会でスムージー生活を決意!
オスター マイブレンダーでスムージー生活始めました!


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪