まつ毛が伸びたみたいだぞ!

一ヶ月ほど日本初のまつ毛育毛サプリメント『バンビウィンク』を飲んでいるんですが、最近、なんだかまつ毛が伸びたような気がしています。

IMG_6941

まつ毛って、年を重ねても伸びるもんなんですね。
驚きました!

バンビウィンクの主成分の『米胚芽ポリアミン』は、育毛成分ミノキシジルと同等の働きがあるそうです。
その上オリザポリアミンには、毛乳頭細胞をふやす作用があるそうです。

IMG_6942

一日3粒を飲むだけというのは嬉しいです。
今は涼しくなってきましたが、汗ばむ季節は、塗るタイプだと汗と共に目に入って痛く感じることがあります。
なので、塗らなくてもいいまつ毛育毛サプリメントは、かなりラクチンです♪

で、今の私のまつ毛ですが・・・

image

かなりバサバサな感じになりました♪
まつ毛をカールしてマスカラをつけたら、かなり目元が華やかになりそうです♪
このまま飲み続けたら、かなりいい感じのまつ毛になりそうです♪

公式HP≫≫≫ バンビウィンク

今、『すっぴん目魔女コンテスト』を開催中です!
目元に自信アリの方は、ぜひ!
≫≫≫ すっぴん目魔女コンテスト


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪