鎌倉・こ寿々のわらび餅のモチモチさがたまらない!

友人のお取り寄せ生活研究家のaikoさん。
いつもアタシの美味しいはaikoさんの情報からが多いです!
今回も、とっても美味しいわらび餅をいただきました!

IMG_4880

普段食べているわらび餅は、噛まなくってもいいくらい根性の無いもので、わらび餅ってそんなものだと思っていました。
ところが『こ寿々のわらび餅』は、しっかり練り上げてあるというか、ものすごくもっちもち!
こんな美味しいわらび餅を今まで食べたことがありませんでした!

IMG_4881

aikoさんに、また、新しい美味しいを教えてもらっちゃったな♪♪♪
いつもありがとう!

IMG_4884

aikoさんは、テレビやラジオでも美味しいものをお伝えしているんですが、サイトでもとっても沢山の美味しいをお伝えしています。
そして、今度、新しいサイトもリリースされました!
何気なく過ごしている日々ですが、その365日にはなにかしらの記念日だったりします。
その記念日に合わせたお取り寄せをご紹介してくれるサイト。
どんな記念日かも分かるし、その日には、どんなものを食べたらいいかも分かります。
ぜひ、ご参考にされてください!
aikoさんの新しいサイト ≫≫≫ 365*stye

IMG_4886

こ寿々のわらび餅、めっちゃ美味い!
アタシのわらび餅の常識が一新されました!
aikoさん、美味しかったよ!
ありがと!


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪