楽天koboのHello Kittyの数量限定ケースがラブリィ~♪

電子書籍リーダー・楽天kobo。
そのままでも可愛いルックスなんですが、傷んだりするのがイヤっていう人にはケースがオススメ。
今、数量限定でHello Kittyのケースが出ています。

IMG_6109
≫≫≫ kobo

キティちゃんは来年が誕生40周年。
親子でキティちゃんLOVEの方も多いかも!

IMG_6110 IMG_6111

取り付けは簡単!

IMG_6112

パチンとはめるだけ。

IMG_6117

IMG_6119

周りにカバーが見えますが、ホワイトのkoboだと、とってもピッタリとして違和感がありません。

IMG_6120

IMG_6121

koboを守るためのカバーですが、キティちゃんが可愛すぎて、カバーごと大切に取り扱いたくなります。
そんな方には、ジッパー付きのソフトケースもあります。

IMG_6141

カバーから出てくるときが、たまらなくキュートなんです♪

IMG_6129

カバーonカバーとなりますが、せっかく自分のところに来てくれたkobo、本を大切にするようにkoboを大切にしながら読書を楽しみたいと思いました。

IMG_6131

Hello Kittyのカバーは、koboのサイトで購入できます。
≫≫≫ kobo

キティちゃんのカバーは3種類。
初期のキティちゃんを思い出させる懐かしいタイプもあります♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪