最強車ガラスコーティング剤『ハイパーピカピカレイン』を体験させていただきました

車を持っている人の悩みの一つは洗車。
忙しいのに、雨が降れば汚れてしまうのに洗車は面倒だ!と思い続けて、私の愛車は悲惨な状態になっています。
今回、レビューブログさんの体験モニターに当選して、最強車ガラスコーティング剤『ハイパーピカピカレイン』を体験させていただきました。

IMG_4835

『ハイパーピカピカレイン』は、ピカピカレインシーリーズの9月10日新発売の商品。
中をみると、スポンジ・クロス・シャンプーもついていて、これだけで全てのお手入れができる内容でした。

IMG_4867

とても便利でしたよ!

『ハイパーピカピカレイン』は、強力に車の塗装を保護することを科学的に証明されていて、アメリカと日本で特許を取得しています。
日本でもアメリカでも効果が証明されているんですね。

IMG_4869

使うときは、こんなに小さなスポンジで大丈夫なのかな?って思いましたが、ほんの少量で済むので十分でした。

私は東京と新潟を行き来しているんですが、冬になると雪が車に付着するのが悩みでした。
今年は『ハイパーピカピカレイン』で保護したので、すべるように雪が落ちてくれるといいなぁって思っています。

IMG_4839

車の維持費は家計にも響きますが、簡単に自分で車をケアできる商品の誕生は嬉しいものです。
今回ハイパーピカピカレインに出会えたことで、とても助かりました。
3年間、ぴかぴかの車にお手入れナシで乗れる嬉しさ♪
ホントにステキな商品をモニターさせていただきました。
ありがとうございました。

レビューブログのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪