おもてなしの心が嬉しい至福のエステを受けてきました♪

先日参加させていただいたアレクサンドル ドゥ パリ『ヴィザジスト ソワン ディフィニシオン』のイベントで、ラグジュアリーな美容液に出会うことができたのですが、今回『ヴィザジスト ソワン ディフィニシオン』を使ったエステを受けてきました!
自分で使っただけでも、とても幸せな気持ちにさせてくれる『ヴィザジスト ソワン ディフィニシオン』。
その上、今までのエステでは感じることがなかった『おもてなしの心』も満載!
シンデレラ気分を満喫させていただきました!

お店は川崎駅に直結したラゾーナ川崎の2Fにある『ファーレ ラゾーナ川崎店』。
行くまでは(遠いなぁー)と思っていたんですが、施術をしてもらった今、また行きたい!って思っています。

IMG_7027

施術のベッドには『アレクサンドル ドゥ パリ』のロゴのガウンやブランケットがあり、テンションが早くもMAX!
『アレクサンドル ドゥ パリ』はヘアアクセサリーでも有名ですが、コスメも超ラグジュアリーなラインなんですよ!

IMG_7036

今回していただいた施術は70分コース。

  • クレンジング
  • 毛穴スッキリ洗顔
  • リンパマッサージ
  • 毛穴の吸引
  • ソフトマッサージ
  • パック
  • 仕上げ

お一人の手とは思えない様々な施術。
特にソフトマッサージは、人の手ってこんなにも気持ちいいんだ!って驚きました!

もっと驚いたのはパックをしていただいたとき。
エステに行くと、ほとんどのコースにはパックが入っています。
今まで行ったサロンではパック剤を塗ると、エステシャンの方は部屋を出て行って、パックの時間が終了するまで戻ってこなかったり、一人にさせられることが多いのですが、今回、施術していただいた杉林さんは、パックの時間中、首から肩にかけてのマッサージをしてくれました。
本当に丁寧に丁寧にマッサージしていただきました!
普段パソコンとばかり遊んでいる私には、とっても嬉しいマッサージでした!

こちらが今回施術に使っていただいた『アレクサンドル ドゥ パリ』のライン。

IMG_7047

香りがとてもラグジュアリーな上に、気持ちいい極上の施術。
とてもステキな体験をさせていただきました!

驚いたのは素晴しい施術だけではありません。
施術の後、なんと美容師さんが髪を整えてくれました。
エステの時ってターバンで髪を上げますが、クセがついてしまいます。
そのクセがついた髪を美容師さんが丁寧にブローしてくれました。
また、メイクも希望したらしてくれるんですよ!

私が今まで行っていたサロンでは、エステに行ったらエステのみ。
ターバンでクセがついた髪やスッピンの顔は自己責任。
せいぜいドライヤーや綿棒などが置いてあるくらいでしようか。
ところがファーレ ラゾーナ川崎店さんでは、髪は美容師さんが整えてくれ、メイクもしてくれます。
私はエステの日は髪もボサボサになるので他に予定を入れたりしませんでした。
ファーレ ラゾーナ川崎店さんならエステの後にパーティや合コン(笑)とか特別なお出かけにも行けると思いました!
むしろ、ステキなお出かけの前に、ぜひ行きたいエステだと思いました!

今回、施術をしていただいたエステシャンの杉林 由華さん。

IMG_7050

とっても可愛らしい方です。
若くて可愛らしいのに心遣いが素晴しく施術もとても気持ちよかったですよ♪
私はこれからも杉林さんに施術していただきたいと思っています!
とてもステキなエステシャンの方なので、本当に人には教えたくないくらいです。
だって、予約が取れにくくなると困りますからね(笑)

施術の後は、髪とメイクのほかに、美味しいお茶も出していただきました。

IMG_7043

クランベリーとハイビスカス。
ほんのり甘くて、よりリラックスさせていただきました♪

今回のエステは大満足させていただいたんですが、家に帰って撮ってきた写真を見てビックリ!
ウェルカムカードもご用意していただいていたんですね!

IMG_7040

家に帰ってから、再び感動しています!

今回、杉林さんに出会い、施術はもちろんのこと、杉林さんのおもてなしの心、客の立場を考えてくれるサービスにも感動させていただきました!
『アレクサンドル ドゥ パリ』のラグジュアリーなラインと杉林さんのエステでお肌とともに心もキレイにしてもらったような気分です!
杉林さん、本当にありがとうございました!

ファーレ ラゾーナ川崎店 詳細
IMG_7063
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ内2F
Tel. 044-874-8224
年中無休
最終受付
・カラー.パーマ 18:30
・カット.スパ.セラピー.エステ 19:30


大きな地図で見る

JR川崎駅に直結しているラゾーナ川崎内にあるので、雨の日でも駅から濡れずに行けますよ!

【アレクサンドル ドゥ パリ『ヴィザジスト ソワン ディフィニシオン』関連記事】
肌の『ゆるみ』にクリーム状美容液
おもてなしの心が嬉しい至福のエステを受けてきました♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪