エル・ア・ターブル11月号の特別付録はこれから活躍しそうな[ラ・ココット 特製キッチングローブ]

写真がとにかくキレイでいつも見入ってしまう美しいお料理の本[エル・ア・ターブル]。
さすがファッション誌「エル・ジャポン」から生まれた料理雑誌です!

これから暮れに向かい、おうちでパーティーなどを開くことが多くなる季節。
とても参考になります。

IMG_5949

今回のエル・ア・ターブル11月号の特別付録はこれから活躍しそうなラ・ココット×エル・ア・ターブル 特製キッチングローブ
年末に向かい普段、あまり掃除したくない触りたくないところを掃除せざるをえなくなる季節。
ゴムの手袋はとっても助かります!

IMG_5951

それにヒジ近くまであるカバーは半袖の季節だと腕を守りますし、長袖の時は服をカバーします。
とても考えられたキッチングローブです。

私は畑で作物を作っているので、これから寒くなったら厚手の手袋は手放せません!
畑で使うとスグに汚れてしまうのでもったいない感じもしますが、カバーも長くて畑でも大活躍してくれそうです。

IMG_5960

天然ゴム手袋ということで厚手で丈夫そうな手袋です。

IMG_5961

エル・ア・ターブル2013年11月号の中でも私はワインコーナーに夢中になりました♪
暑さも過ぎて、これからの季節はじっくりとワインが楽しめる季節。
新酒も楽しみな季節です。

IMG_5965

今年のボジョレーヌーボーの出来はどうでしょうか?
とっても楽しみです。
エル・ア・ターブルを参考にワインを楽しみたいと思います♪

レビューブログのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪