BRILLIANCE+銀座レセプションパーティーに行ってきました

婚約指輪のインターネット販売では日本のパイオニア『BRILLIANCE+』さんのオフィスが池袋から銀座に移転しました。
昨日はそのレセプションパーティーに行ってきました。

IMG_6266

BRILLIANCE+さんはインターネットで婚約指輪を中心にステキなジュエリーを販売もされています。
マスコミでもご紹介されていることがあるので、見た方も多いかと思います。
販売形式はインターネットで注文して購入なのですが、オフィスに行って商品を実際に手にとって見ることもできます。
その安心感からでしょうか。
利用者はどんどん増えているそうです。

≫≫≫ ブリリアンス+

BRILLIANCE+

BRILLIANCE+さんの特徴はなんといっても安さ!
複雑な小売を通していないので、その分お安くなっています。

BRILLIANCE+

ダイヤモンドの流通をお聞きしたら、もうBRILLIANCE+さん以外では買いたくない!って思いますよ!

よくテレビで高く買ったジュエリーを売りに行ったら二束三文だったということを見ますが、高さがそのジュエリーの価格ではなく、仲介業者やデザインなどに払われているんですね。
買うときにこの仕組みを知っていれば、BRILLIANCE+さんを知っていれば適切な価格で大切な宝物を購入できると思いました。

IMG_6268

BRILLIANCE+さんでのダイヤモンドの指輪を購入する際の特徴は安いだけではなく、自分好みにカスタマイズできること。
ダイヤも台も選べます。
出来上がったものよりも、自分でカスタマイズした指輪は、より愛着も湧きますよね。

IMG_6269

今回のパーティーでは、心温まるエピソードのご披露もありました。
BRILLIANCE+さんで婚約指輪を購入されたお客さんが東日本大震災にあわれ、指輪を保管していた家を流されたそうです。
それを知ったBRILLIANCE+さんでは社員さんがお金を出し合い、同じものをプレゼントされたそうです。
とても心が温かくなりました。
で、以前、お伺いしたときに、なぜ、安く婚約指輪を販売するのかという話を思い出しました。
結婚するときには色々なことにお金がかかり、せめて婚約指輪は適切な価格で安く販売したいということ。
BRILLIANCE+さんは、心で婚約指輪を販売しているんだなぁっていうことを再確認したレセプションパーティとなりました。

IMG_6257

今回、オフィスを何故池袋から銀座に移したかというと、銀座が全国から来社されるときに便利な地であるということ。
地名は銀座ですが、東京駅から歩いても行ける場所です。
実際に来社される購入者は全体の2割ということですが、以前の池袋のオフィスは私がお伺いしたときは、作業する場や会社としての機能も丸見えだったのですが、今回移転した銀座店は宝石屋さんらしくラグジュアリーに空間になっていました。
大切な宝物を選ぶにはより相応しいお店です。

IMG_6253

会場では宝石をイメージしたお飲み物などがご用意され、会場で会った友人たちとも楽しい時間を過ごさせていただきました。

IMG_6248

IMG_6246

BRILLIANCE+さんでは婚約指輪だけではなく、ジュエリーも適切な価格で販売されているので、自分へのご褒美やプレゼントなどをお考えの方も、ぜひBRILLIANCE+をオススメします!
予定していた金額よりも安く買えたら他のものも買えるし、宝石をレベルアップしてデパートなどでは手が出なかったランクのものも手に入れることができます。

IMG_6260

私は何度かBRILLIANCE+さんにお邪魔してお話をお聞きしているんですが、宝石もやはり『心』で売るんだなぁって今回も実感させられました。
BRILLIANCE+さんのお店のメインはネットのHPですが、ネットの先には購入者の気持ちを考えた方たちがいます。
ネット販売ですが安心して購入できます。

IMG_6310

これから結婚を考えている人、結婚するときに婚約指輪を渡せなかった人、自分へのご褒美やプレゼントをお考えの方、ぜひBRILLIANCE+さんのHPを覗いてみてください。
きっとステキな宝石との出会いがあると思います。

BRILLIANCE+さんの仕組みにつきましては、以前書かせてもらったものをご覧ください。
≫≫≫ BRILLIANCE+ブリリアンス+で賢い婚約指輪の買い方を教わってきました
≫≫≫ BRILLIANCE+ブリリアンス+で希少な天然ピンクダイヤモンドを見せてもらいました♪

BRILLIANCE+さんの公式HP
≫≫≫ ブリリアンス+

BRILLIACNE+
東京都中央区銀座2丁目 5-8 GM-Gビル7F

大きな地図で見る

なんと、お隣のビルはDe Beersさんでした!

IMG_6324


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪