まついくサプリ[バンビウィンク]飲んでます

ちょっとズボラで私。
お出かけのときに忘れたりしているのですが、それでも続いているほうだと思います、まついくサプリ[バンビウィンク]。

IMG_2319

まつ毛用の育毛は、今までは塗るのがメインでした。
でも、出かけないと使わないんですよね。
サプリだと、お出かけ関係ないから、摂取しやすいと思いました。

IMG_2321

まついくサプリ[バンビウィンク]は、飲むサプリなので、まつ毛だけではありません・。

  • 髪や眉毛
  • 肌荒れ

にも働きかけるそうです。

また、塗るのではないので、汗などと一緒にたれてきて目に入ったりしません。
夏場は、メイクが汗で溶けて目に入ったりして目が痛くなる経験をしているので、塗るタイプは続かないと思っていますが、サプリなら大丈夫♪

バンビウィンクに入っている育毛サポート成分
亜鉛 / ビタミンB2 / ビタミンB6 / ビタミンC / カロテン / ビタミンE / カルシウム / 葉酸 / モリブデン / ヨウ素 / L-シスチン / セレン / マグネシウム / 銅 / マンガン

経過報告
IMG_1515 ⇒ IMG_1946[1]

毛の量はわかりませんが、目元がクッキリとしたようです。
印象が変わったような気がします。

公式HP≫≫≫ バンビウィンク

今、『すっぴん目魔女コンテスト』を開催中です!
目元に自信アリの方は、ぜひ挑戦してみてください!
≫≫≫ すっぴん目魔女コンテスト


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪