バッカーナ銀座でシュラスコ食べ放題ランチを楽しんできました!

テレビで見るシュラスコ。
いかにも美味しそうじゃあーりませんか!
でも、どこで食べれるの? そこは美味しいの?
って思うとなかなかいけませんでしたが、ヒルナンデス!で紹介されていたバッカーナ銀座なら良さそう!ってワケで、お友達と行ってきました!

IMG_4520

かなり昔ですが、シュラスコのようなものをイベント会場で食べたことがありました。
その時は、ホントに薄い肉を少しそいだだけのもの。
その時のトラウマというか、シュラスコはぼったくり(笑)のイメージがあったのですが、バッカーナ銀座では、もう入らないってくらい食べてきました!

バッカーナ銀座はランチにもシュラスコが食べられます。
シュラスコ無しのランチもあるのですが、たぶん、それでも十分満足するランチだと思います。
でも、アタシたちの目的はシュラスコ!
シュラスココースのランチをいただきました。

シュラスコランチは、まずはお野菜をバイキングからもってくるところから始まります。
とっても沢山のお野菜。
どれもフレッシュで美味しそうです。

IMG_4497

IMG_4495

サラダのほかにはスープや、
IMG_4492

煮込み料理やフライドポテト。
IMG_4491

カレーやフェイジョアーダという、ご飯にかけて食べる料理もありました。
IMG_4481

IMG_4538

ひと通りサラダなどのお料理をテーブルに持ってくると、シュラスコがやってきました!

IMG_4516

シュラスコを持ってきてくださるのは、みなさん外国の方ばかり。
『トング トング』
という言葉だけ分かったので、
はいはい、トングで取るのね。
って感じで、シュラスコがスタート!

IMG_4532

次から次へと、やってきます。

IMG_4527

マトンとかロースとかのお肉の名前や部位を言ってくれるので、なんとなく分かります。
で、どれも美味しくって、ついつい食べすぎ(笑)

IMG_4534

とっても美味しいので、お店にいるときは、そんなに食べているという意識はありませんでした。

IMG_4528

IMG_4533

バッカーナ銀座のランチは時間制限がありません。
ランチ営業時間内であれば、ずーと食べていられます♪
その上、デザートやソフトドリンクも充実!

IMG_4485

IMG_4488

IMG_4471

IMG_4473

IMG_4477

濃厚なヨーグルトが美味しかった♪
IMG_4479

なんと、チョコレートフォンデュもありました!
IMG_4487

IMG_4483

どれもこれもあんまり美味しすぎて、お店にいるときは満腹感を感じなかったんですが、お店を出てからが大変 ><
食べすぎ~
ホントに美味しすぎて危険です(笑)

バッカーナ銀座は資生堂パーラーの隣です。
IMG_4547

ランチはとってもオトクです!
IMG_4544

バッカーナ銀座
東京都中央区銀座8丁目8−1 第7セントラルビルB1
電話:03-6228-5627


大きな地図で見る

【一緒に行ったお友達のブログ】
シュラスコ食べ放題!!バッカーナ銀座のランチ


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

バッカーナ銀座でシュラスコ食べ放題ランチを楽しんできました!” への1件のコメント

  1. ピンバック: バッカーナ銀座でシュラスコ食べ放題ランチ | ブロガーセレクション

コメントをどうぞ♪