結婚のプレゼントに最適!可愛いアメリカ製のエプロン

とっても可愛いエプロン通販のアモリコ amoricoさん。
サイトを眺めているだけでも口角がゆるみます♪♪♪

中でもアメリカ製のエプロンは、日本に無いセンスでとってもステキなんですよ!
アメリカはホームパーティがさかんということも聞きますし、日本の ≪調理や家事による汚れから服を守る≫ というエプロンというよりもエプロンドレスのような位置付けもあるのかもしれません。

今回届いた[キャロリンズキッチン Carolyn’s Kitchen ]のエプロンはビバリーヒルズより日本初上陸のブランド。
セレブっぽくも可愛らしくもあり、日本ではなかなか探せないエプロンだと思いました。

IMG_5925

なんと、驚くことにエプロンなのに円形フレアなんですよ!

IMG_5912

それも三段フレアということで、とっても贅沢な生地の使われ方をしています。

色の組み合わせもナイス!

IMG_5918

ホワイトドットが可愛いネイビーに赤のトリミング!
清楚でいて可愛い♪

IMG_5916

少し年を重ねた人でも甘くなり過ぎず、着こなせると思います。

コサージュは安全ピンで付いているだけなので、取り外したりして、その日の気分で楽しめます。

IMG_5921

タグもアメリカンでポップでかわいいんですよ!

IMG_5922

キャロリンズキッチンは、1940 年代のような雰囲気を残しつつ、現代風にアレンジされたレトロなエプロン& ゴム手袋ブランドだそうです。

IMG_5907

IMG_5908

Carolyn’s Kitchen キャロリンズ キッチン のエプロンはとってもステキだと思っていたら、世界各国の様々なメディアでも紹介されているんですって!
全てアメリカ・ロサンゼルスで作られているそう。
ブランドはアメリカでも製造が他の国というものは多いのですが、製造もアメリカというアメリカの心が詰まったエプロンだから、よりアメリカらしさを感じるんだと思いました。

とっても可愛いキャロリンズ キッチン のエプロン。
私は結婚のプレゼントに最適だと思いました。
結婚式に行くほどではないけど、ちょっとお祝いして差し上げたいと思うことがあります。
知り合いの娘さんとか。
そんな時に、ちょっと日本では珍しいキャロリンズ キッチン のエプロン。
とても喜ばれるプレゼントになると思いました。

IMG_5902

キャロリンズ キッチンの製品はアメリカではセレブ御用達だそうです。
確かに商品をみると可愛らしさの中に光る高級感♪
子供の行事のお手伝いなどエプロン着用しなくちゃいけないとき用にもいいですね。
ちょっとオシャレなエプロンは、一枚持っていると重宝すると思います。

キャロリンズ キッチンの製品を買える日本のサイトはコチラです。
楽天で探す≫≫≫ キャロリンズキッチン

アマゾンで探す≫≫≫ キャロリンズキッチン


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪