まつ毛美容液チェルラー 透明ケア・アイアイでまつ毛ケア

若い頃からアイメイクをすると顔が派手になるので、あまりアイメイクをしない私。
でも、まつ毛が無くなってくるお年頃。
まつ毛が少なくなると、だんだん目力が無くなってくるような気がしています。
今回、卵殻膜コスメで有名なアルマードさんのまつ毛美容液チェルラー 透明ケア・アイアイを使ってみました。

IMG_5451

まつ毛美容液チェルラー 透明ケア・アイアイは卵殻膜はもちろん、皮膚や爪、毛髪を構成するタンパク質のケラチンも配合されています。
ちなみに、卵殻膜とケラチンが配合されたまつ毛美容液はアルマードさんだけだそうです。

卵殻膜 ⇒ 保湿・ハリ・コシ・弾力
ケラチン ⇒ 保湿・ハリ・コシ・弾力

ダブルのパワーということですかね。
とても強力なイメージです。

チェルラー 透明ケア・アイアイは透明です。

IMG_5446

透明なので、時と場所を選びません。
色が付いていると、派手になってしまったりするんですが、透明なので毎日毎日使えます。
メイクが薄いときも、夜寝るときでも、不自然な顔にならないのがいいですね。

IMG_5453

卵殻膜とケラチン以外の成分
オタネニンジン根エキス(ハリ・コシ・弾力)
ユズ果実エキス(保湿・保護)
ポリグルタミン酸(保護・コーティング)
グリチルリチン酸2K(保護・柔軟化)

IMG_5438

チェルラー 透明ケア・アイアイは、まつ毛に直接塗って栄養を浸透させる、まつ毛美容液。
使い方もマスカラと同じなので、とっても使いやすいです。

これから使い始めて、まつ毛の調子がよくなるかな?
また、ご報告しますね。

IMG_1946111

チェルラー 透明ケア・アイアイの詳細は公式HPでご確認ください。
≫≫≫ チェルラー 透明ケア・アイアイ


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪