ビューティアトリエグループの3Dフィギュアが本人そっくりでビックリした話

ビューティアトリエグループ 総美有限会社さん 主催の
~プロのヘアメイクと豊富なセットであなたもモデル体験~
変身写真館『Voyage』体験イベント
では、沢山のサプライズがあったんですが、おおっ!と思ったのは最近話題の3Dプリンタを使った本人ソックリフィギュア!
これは楽しい♪

IMG_5162

こちらが作っている方。

IMG_5207

ご家族です!

そしてビューティアトリエグループの社長さん、郡司成江さんも!

IMG_5169

驚くほどソックリです!

IMG_5174

こちらは社長ご夫妻。

IMG_5215

自分ソックリのお人形ができるなんて、面白いね!

こちらは社長さんのお嬢様だそう。

IMG_5218

お二人とも。

IMG_5226

このフィギュアは石膏で出来ているので、壊れやすいしちょっとボケた感じですが、コーティングをすることで丈夫になり、表情も増します。

IMG_5220

IMG_5223

IMG_5227

見せていただいて思ったのは、二十歳の成人式などで着物を着たときや、結婚式などの人生の節目の時に写真の撮影と一緒に作るのもいいですよね。
写真だけでは実感できない思い出が形に残るステキさ。
これは新しい思い出の残し方だと思いました。

【変身写真館『Voyage』体験イベント関連記事】
変身写真館『Voyage』体験イベントの変身写真
変身写真館『Voyage』体験イベントでハンドマッサージもしてもらいました
非日常体験『変身写真』は心をリフレッシュさせる魔法の写真
ビューティアトリエグループの3Dフィギュアが本人そっくりでビックリした話
宇都宮の美容院mani PARISマニパリで炭酸ソーダスパを体験しました!


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪