東芝マテリアル株式会社の光消臭『ルネキャット』は留守宅のニオイの見張り番!

最近、とっても気になっていたのが普段使っていない家のこと。
特にニオイ!
光消臭『ルネキャット』のイベントに申し込んだのも、お留守にしている家があったから。
使わないと、どんどんどんどん留守宅独特のニオイがしてきますね。
イベントに参加して、お土産に『ルネキャット』をいただいてきたので、留守宅に使ってみました。

IMG_4842

『ルネキャット』をスプレーして後日行ってみると、なんと、あの留守宅独特のニオイが消えているではありませんか!
これは、驚きでした!

IMG_4845

スプレーという、とっても手軽に、ずーと抱えていた悩みが解消されたことは驚きでした!

IMG_4847

『ルネキャット』は、ツルツルした面だと留まっていられないというので、障子やカーテン、壁にスプレーしておきました。
落ちなければ、永遠くらいに効果が続くというのが経済的だと思います。
一本で、かなりの面積をスプレーすることができました。
ときどき窓を開け放ち、空気の入れ替えをしていても解決しなかった問題が、シューで解決したのは驚きと共に、東芝さんに感謝です!

『ルネキャット』はスプレーしているときは、とっても爽やかな香りがします。
お掃除の後にスプレーしてやると、ホント、お家が喜びそう!って感じがします♪

私は以前から、友人の山中湖や軽井沢の別荘に遊びにいかせていただいています。
ところが、普段使っていないので、かなりカビのニオイが強いときがあります。
で、持って行った荷物にもニオイが移り、帰ってから洗濯が大変です T_T
とは言え、なかなか言えませんね。
そっとプレゼントするのもいいかと思いました。

と、いうワケで、使っていないお家やお部屋がある人は、『ルネキャット』がオススメです!
『ルネキャット』がニオイの見張り番になってくれることでしょう。

ちょっとお高めですが、効果が長く続くのであれば、とってもオトクです!
お家のニオイが気になると、行きたくなくなったりしますが、ニオイがしないと行くのが楽しくなります。
ぜひ、時々行く家がある人は、『ルネキャット』を試してみてください!

『ルネキャット』の公式HP ≫≫≫ http://www.renecat.com/

販売サイト ≫≫≫ http://www.eco-acty.com/


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪