テラクオーレのダマスクローズクレンジングミルクの香りに癒される

先日参加させていただいた『テラクオーレ・ダマスクローズを使った新製品の体験会』のお土産にいただいたダマスクローズクレンジングミルク。
会場でテラクオーレの方とお話ししているとき、とっても気に入っていらっしゃるということで、家に帰って早速使ってみると、さすが力説されるだけあり、私もとっても気に入りました!

IMG_4824

なんといっても香り!
ダマスクローズは大好きな香りなんですが、クレンジングしている間中、幸せな気分にさせてくれます。

その上、一回でクレンジングが終了できる簡単さ!
ずぼらな私にとって、とってもお手入れがラクチンになりました!

IMG_4829

テクスチャーは軽く、クルクルと軽くオフするだけ。
お肌にも優しいですね。

IMG_4831

一回のクレンジングですが、とってもさっぱりします♪
その上、もっちりとした肌の感触。
クレンジングではありますが、肌に栄養が入ったかのような感じもします。

公式HPを見ますと、皮膚を軟化させるエモリエント効果や保湿効果、鎮静作用に優れるオリーブ油オリーブ石けんで洗い上げ、

  • ダマスクバラ花エキス
  • カモミール カモミール
  • カレンデュラ
  • ブドウ種子油

の美容成分が入っているからだそうです。

テラクオーレのダマスクローズクレンジングミルクは、私にはとっても合ったので、お手入れも簡単ですし、これからも使い続けたいと思います。

パッケージが変わりました!
お馴染みの深い緑色のパッケージから、ステキな明るいピンクに変わりました!

IMG_4821

よりラグジュアリーなデザインです♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪