残したら倍返しだ!半沢直樹のロケ地たいこ茶屋のランチに行ってきた!

TBSドラマ『半沢直樹』のロケ地に使われた馬喰町にある『たいこ茶屋』。
ランチが食べ放題!と知り、行ってきました!

IMG_1598

新鮮なお刺身が中心のランチ。
しばらく刺身は食べたくない >< って思うほど、堪能してきましたよ♪

お店に行くと、まずは前払い。
1,000円を透明の箱にいれます。
そして、白いお皿を持って席へ。

IMG_1588

たいこ茶屋のランチにはルールがあります。

IMG_1587

残したら、1,000円払わなくてはいけません。
ランチ代が1,000円だから、まさに
倍返しw
ってワケで、キンチョーして食べました!

IMG_1597

お刺身は

  • マグロ
  • わらさ
  • サーモン
  • カツオ

などなど。

IMG_1591

ほかにも、たくさんの料理がならんでいました。

IMG_1589

ご飯は3種類。
白米
酢飯
IMG_1590

秋刀魚(いわし?)炊き込みごはん
IMG_1593

そして、味噌汁やサラダ・生野菜などなど。
1,000円とは、とても安く感じました。

IMG_1610

それでは、いただきます♪

IMG_1605

お刺身だけ沢山食べていると、ちょっと飽きますね。
そんなとき、お口直ししてくれるのが、フルーツポンチ。

IMG_1623

そして、今度は海鮮ちらし寿司を作ってみました♪

IMG_1615

そして・・・・・

食った♪食った♪

IMG_1625

大変、おいしゅうございました♪

で、肝心の半沢直樹の放送日ですが、8月/25日(日)第6話でした。。。

たいこ茶屋
東京都中央区日本橋馬喰町2-3-2 セントピアビル B1F

大きな地図で見る

【一緒に戦った倍返し挑戦者のレポート】
ドラマ「半沢直樹」のロケ地、居酒屋「たいこ茶屋」は1,000円で海鮮ランチが食べ放題!(動画レポあり)
「半沢直樹」に登場!「たいこ茶屋」は1000円で海鮮料理ランチが食べ放題の海鮮居酒屋だった!
60分1000円で刺身食べ放題!ドラマ「半沢直樹」に登場したお店「たいこ茶屋」
あのTBSドラマ「半沢直樹」に登場のたいこ茶屋でお刺身食べ放題ランチを頂く

【オトクなクーポンもあります♪】
おさかな本舗 たいこ茶屋


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

残したら倍返しだ!半沢直樹のロケ地たいこ茶屋のランチに行ってきた!” への1件のコメント

  1. ピンバック: 「半沢直樹」に登場!「たいこ茶屋」は1000円で海鮮料理ランチが食べ放題の海鮮居酒屋だった! | kira-ism

コメントをどうぞ♪