最高級のエキストラヴァージンオリーブオイルはフレッシュでフルーティー

最高級のエキストラヴァージンオリーブオイル『フシコス』をいただいたので、さっそく楽しみました♪

IMG_2108

私はなるべく家族には無農薬のものを食べさせたいと思っています。
それで、実家の土地に放置していても成長してくれる野菜や果物を育て、食べています。

今回、いただいたエキストラヴァージンオリーブオイル『フシコス』を自分で育てたトマトやキュウリを使った朝食に楽しみました♪

IMG_2137

よくレストランに行くとパンにオリーブオイルをつけていただくのですが、家ではそんなに良いオリーブオイルを使っていないので、パンにつけて食べることはないです。
もっぱらドレッシング用のオイルや炒め物に使っていたんですが、今回は最高級のオリーブオイルということで、パンと楽しみました。

IMG_2141

お味はとってもフレッシュでフルーティ。
新鮮さを感じるオリーブオイルです。

粗挽きコショーでアクセントをつけても美味しいですね♪

IMG_2143

パンがすすみます♪

IMG_2154

今回は、冷蔵庫の余りモノのエリンギを『フシコス』で炒めて添えました。

IMG_2149

驚くほど油っぽくなく、エリンギの食感を楽しめました♪
『フシコス』を使えば、炒め物がサラダ的に楽しめそう♪って思いました。

我が家は、今まではオリーブオイルを積極的に食べていたのは私だけでしたが、家族にもパンにつけてすすめてみたところ気に入ったようです。

IMG_2110

最高級のエキストラヴァージンオリーブオイル『フシコス』は『缶』に入っているので、開けたとき使いづらいのかな?って思ったのですが、専用のポアラーもついていたので、簡単に使い始められました。

IMG_2118

ポアラーをセット!

IMG_2125

出すぎず、ちょうどいい量が出るポアラー。
とっても使いやすいです。

『フシコス』は空輸で届きます。

IMG_2130

食べ物は船でというイメージですが、『フシコス』は飛行機で運んでいるそうです。
原産地はギリシャなのに、とても近くで生産されたかのようなフレッシュなお味は、輸送にもこだわっているからなんですね。

IMG_2116

とっても美味しい最高級のエキストラヴァージンオリーブオイル『フシコス』ですが、9月6日よりキャンペーンが始まっています。
キャンペーン期間中は

  • 価格は10%引き
  • メール会員登録すると10%引きの特典とキャンペーン価格10%引きを合わせて20%引き

と、なります。

IMG_2114

『フシコス』はギリシャ クレタ島 ツルプサーノ原産
コロネイキ単一種の優れたエキストラヴァージンオリーブオイル。
色は濃いのですが、全く油っぽくなく、爽やかなオリーブオイルでした。

≫≫≫ 『フシコス』の詳細・購入はこちら

クレタ・シラキス社PR活動に協力中です。


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪