ドコモダケが嬉しい♪ドコモでiPhone5cを購入!

予約していたdocomoのiPhone5c
昨日、入荷のご連絡をいただいて、発売日の今日、受け取ってきました♪

IMG_3325

家に帰ってショッパーの中から『ドコモダケ』を発見!
とうとうドコモのiPhoneを使うんだなぁ~と実感しました。

IMG_3327

今回、なぜiPhone5cにしたかというと、予約ができたから(笑)
いつもはソフトバンクのオンラインショップに予約して初日に受け取ることがおおかったんですが、今回予約できるのはiPhone5cのみ。
iPhone5を使っていて、特に不満がなかったことや、新しいカラーバリェーション。
とりあえずcいく~?
ってワケで、今回はiPhone5cにしました。 今回はw

色はブルー。

IMG_3332

家族にも友人にも『えっ? ピンクじゃないの?』って言われましたが、なにか嫌な予感がw
実際見てみたら、ピンクはピンクかもしれないけど、サーモンピンクだろ?って色で、アタシの好きなピンクではなかったんですよね。
今朝まで、ピンクにすればよかった・・・ってモヤモヤしていたけど、現物見てスッキリ!
ピンクじゃなくてよかったw
ま、次男も使うだろうしね。
そして、アタシは次にむかってぇ~(以下自粛)

特に5との大きな違いはありません。

電源
IMG_3339


IMG_3337

音の大小の部分の形状が丸から長四角っぽい感じに。

充電部分。
IMG_3341

やっぱり、イヤホンは上部がいいなぁ~。
今回も下でしたorz

カメラの横の小さな穴はなんだろう?
IMG_3335

イヤホンと充電のは、特に変わらずですね。
IMG_3344

5sと5cはパッケージも違い、5cはプラスチックのお弁当箱のようなパッケージでした♪
IMG_3347

開けるときに剥いだシールのあとがベタベタしているけど、イヤホンとか充電器とかしまっておくのにいいですよ♪

手に持った感じは、3を思い起こされる丸いラインが気に入りました♪
まだまだちょっとしか触っていませんが、ios7にはドキッとさせられたり、しばらくは退屈しなさそうw

ショッパーの中には、犬の形をしたタオルも入っていて、なんか嬉しくなってしまっています。

IMG_3329

某SBさんでは、こんなプレゼントはなかったと思います。
(アタシがもらえなかっただけかもw)

ドコモさんでは、初めてのiPhoneということで、手続きにかなり時間もかかりましたが、日頃のケイタイについてのギモンも質問しながら、楽しく手続きしてもらいました。

今日、知ったのは、imodeに加入しているガラケーを持っていると、割引があるということ。
たまたま、まだFOMAを持っていたので、適応していただきました。

ドコモでは展示されていた5sと5cの速さを比べてみましたが、気になるほどの差はなかったような気がします。
ま、長く使っていったら、なにかしら出るかもしれませんが、とりあえず、かわいい上にソコソコ使えるので、大満足です。
4sをいつか5sにしようと思っているのですが、このままだと変えずに6を待つかもしれません。
かわいいし思った以上にサクサクなので、とっても大満足です♪
可愛いスマホが持ちたい人には、超オススメですよ!

iPhone 5cの購入は、ネットからでもできます。

≫≫≫ ドコモはコチラ
≫≫≫ auはコチラ
≫≫≫ ソフトバンクはコチラ


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

ドコモダケが嬉しい♪ドコモでiPhone5cを購入!” への1件のコメント

  1. ピンバック: iPhone5cを取りに行ってきたよ! ドコモダケはなかったよ | 新ブログなネット生活

コメントをどうぞ♪