9月25日発売のHYGIAスプレーは除菌・抗菌・消臭・ウイルス除去のスプレーです

ライオンさんから9月25日に発売されるHYGIAスプレー
除菌・抗菌・消臭・ウイルス除去のスプレーです。

IMG_3178

いくらHYGIAの洗剤が除菌・抗菌・消臭・ウイルス除去に効果があっても、洗濯ができないものには使えません。
そんな時に頼りになるのがHYGIAスプレー。
これから我が家の大切なアイテムになる予感♪

IMG_3053

ソファやカーテンはもちろんのこと、子供の制服など洗濯できないものを毎日清潔に使えそうです。

防臭スプレーは前からありましたが、HYGIAスプレーは、なんといっても除菌・ウイルスの除去と消臭もできるということ。
今まではニオイが無くなることに満足していましたが、HYGIAスプレーは清潔にすることもできるんです。

会場では、ニオイの実験もありました。
ジャケットに使うような布にイヤな臭いを付けます。
IMG_3154

一滴程度のようで、最初はあまり匂わなかったんですが、よ~くかいでみると、かなりイヤな匂いがしました。
そこにHYGIAをスプレー。

IMG_3156

すると、爽やかなHYGIAスプレーの香りのみ。
HYGIAスプレーは匂いを包み込んで匂いを消すタイプではなく、匂いを分解するタイプなので、一度吹き付けるとそこについていた匂いは二度と匂わないそうです。

IMG_3172

子供の制服は長い休みでもなければ、なかなかクリーニングに出すことができませんが、HYGIAスプレーがあれば、こまめに除菌も消臭もできるので、クリーニングがなかなか出せなくても気持ちよく着させてやることができると思いました。

IMG_3174

HYGIAスプレーは、口に入っても無害だそうで、なんでも口に入れちゃう赤ちゃんがいるおうちでも安心して使えるそうです。

IMG_3166

ぬいぐるみやクッションなど、家で洗うと型崩れするけどクリーニングまでは出したくないというものには、めっちゃ便利だと思いました。

IMG_3055

HYGIAスプレーは、スプレーしたときは爽やかな香りがしますが、後まで残りません。
これは便利ですね!
お気に入りの香水がある人はもちろん、無臭が好きな人にも気に入ると思います。

私の家にはチワワもいるので、消臭スプレーは欠かせないのですが、HYGIAスプレーは、除菌やウイルス除去もできるので、より快適になります!
かわいいチワワにも清潔で過ごしてもらいたいですもんね。

IMG_3096

これから冬に向かうとインフルエンザをはじめとするウイルスが活発に活動する季節になります。
玄関に一本置いて、ウイルスの侵入を防いだり、室内にも消臭したりと、我が家では大活躍しそうな予感です。

HYGIAスプレーの動画

HYGIAスプレーは9月25日発売!
手軽に除菌・ウイルス除去、そして消臭が可能になりますよ♪

楽天でHYGIA 除菌・消臭スプレー 本体の最安値を探す
トップHYGIA 除菌・消臭スプレー 本体 350mL


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪