モイストゲルプラスは自然な感じがするオールインワンゲル

夏は汗をかくので保湿が完璧だと勘違いしてしまい、気が付いたら、肌が荒れてしまっているということが多いです。
とは言え、暑いときのお手入れは面倒。
特にお風呂上りは、汗が止まらず、体をクーラーや扇風機で冷やしてからお手入れと思っているうちに忘れてしまったり・・・
というワケで、夏場はお肌のお手入れを怠りがちです。

そんな時にひとつでお手入れが済むオールインワンはありがたいです。
今回モニター使用させていただいた≪ドクターズコスメのオールインワンゲル リ・ダーマラボ 『モイストゲルプラス』 ≫は、ひとつでお手入れが済む上に、

  • 徹底保湿
  • 低刺激
  • エイジングケア

と、エイジング世代には嬉しいオールインワンゲルです。

_DSC0160

ゲル状の化粧品は、指ですくって使うものが多いのですが、≪ドクターズコスメのオールインワンゲル リ・ダーマラボ 『モイストゲルプラス』 ≫は、プッシュして使います。
スパチュラですくったり、指ですくうものよりも衛生的ですね。

_DSC0164

ほど良いヒヤッと感が心地いいです♪

_DSC0165

私は、洗顔の後は、必ず最後は水で肌を冷やすのですが、モイストゲルプラスを使うようになって、冷っとするので、水で冷やさなくてもいいかもしれないかな?って思っています。
お手入れもひと手間省けるので、忙しいときには、とっても頼りになるオールインワンゲルだと思いました。
ドクターズコスメというのも、安心感を感じます。

レビューブログのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪