日本初のまつ毛育毛サプリメント始めました!

若い頃はマスカラをつけると長すぎると自負していたまつ毛。
気がつけばバーコードのようにスカスカ。
年をとるってイヤですね。

ってワケで、過去の栄光(?)を蘇えらすべく、日本初のまつ毛育毛サプリメント『バンビウィンク』を飲み始めました♪

IMG_2319

目は、やはりまつ毛が多いほうが華やかで素敵な印象になりますよね。
今まで、育毛剤入りのマスカラとか試したことがあったんですが、お化粧をしない日は忘れたりして、なかなか続きませんでした。
でも、今回は飲むサプリメント。
これなら続けられそうです。

IMG_2323

1日3粒を飲むのですが、そんなに大きくない粒なので、ラクラク飲めます。

IMG_2327

ところで、『バンビウィンク』の主成分は『ポリアミン』。
ポリアミンは、体内でアミノ酸から作られる成分だそうですが、加齢と共に減少する成分なんだそうです。
胚芽の部分に多く含まれていて、玄米にふくまれているそうです。
玄米は、なかなか食べないですね。
『バンビウィンク』は、『飲むまつ毛美容液』ですね。

IMG_2324

ところで、今回、まつ毛が伸びるまで飲み続けるつもりなんですが、今現在のまつ毛の様子はコチラ(笑)

IMG_1515
ぼうぼうに伸びるといいなぁ~

公式HP≫≫≫ バンビウィンク

今、『すっぴん目魔女コンテスト』を開催中です!
目元に自信アリの方は、ぜひ!
≫≫≫ すっぴん目魔女コンテスト


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする