家で使えるレーザー脱毛器

脱毛のためにエステサロンに通っています。
3ヶ月に一度ということで、忘れてしまわないかドキドキしています。
先日、唯一クリニックと同じレーザーを使った家庭用の脱毛器のトリア・レーザー脱毛器についてお話をお聞きしてきました。
とっても目からウロコのお話ばかりで、脱毛は、もうサロンに行かなくてもいいんじゃない?って思いました。

_DSC0500

エステサロンでは、ほとんどが『光脱毛』です。
私が通っているサロンも『光脱毛』です。
ところが、あるとき、ちょっと照射が強いな、痛いなって思っていたところ、肌に光をあてた跡がついていました。
軽い火傷だったのかもしれません。
でも、色が気になるくらいで痛くもかゆくもなかったので放置していたところ肌の色も戻ったので、特にサロンには苦情は言いませんでした。
今回、トリアさんでお聞きしたところ

  • 光脱毛 ⇒ 肌にも影響する
  • レーザー脱毛 ⇒ 黒いものだけに反応する

ということでした。
サロンでよく施術されている『光脱毛』は、肌全体に照射された光が影響し、私のような軽い火傷のような状態になるそうです。
施術してもらっているサロンでは『毛にしか反応しない』という説明でしたが、自分の肌の状態をみると、トリアさんで説明されたように、肌全体に影響するものだと実感しています。

_DSC0508

今回トリア・パーソナルレーザー脱毛器は、『4X』としてパワーアップして発売されました。
アメリカの政府機関 FDA: FOOD AND DRUG ADMINISTRATION (日本の厚生労働省に当たる)が唯一クリニックと同じダイオードレーザーを使用を許可しているレーザー脱毛器です。
照射レベルがアップして、カウンターが付いたことで脱毛の回数も分かります。

_DSC0525

また、色展開がカラフルで、特に今回は数量限定で特別な色展開もしています。

_DSC0486

ピオニー
_DSC0489

ライラック
_DSC0493

ターコイズ
_DSC0492

グラファイト
_DSC0496

限定色なので、欲しい方はお早目が吉!

我が家でも、脱毛器の話をしたら男たちが結構食いついてきました。
毎日の髭剃り大変ですものね。
私は、将来仙人になる気が無いんなら、レーザー脱毛器で脱毛したほうがラクだよねと話しています。
どーなんでしょうねぇ、ヒゲって伸ばしたくなるものなんでしょうかねぇ?

_DSC0528

実は、使い始めて驚いたのは、毛の再生がサロンで行っている光脱毛よりも遅いということ。
もう、サロンに行く必要がありません。
脱毛し放題コースに申し込んでいるので、ずーとサロンには通えるんだけど、どーしましょうか?
家庭用脱毛器なんて、はっきり言ってバカにしていましたがサロンよりも効果を実感しています。
これから使い続けるので、また報告しますね。




【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪