新しいニキビケア

ニキビに悩んだことはないんですが、ニキビ肌の人をみていると大変そうなのは分かります。
ニキビって終わりの無い戦いのようですもんね。
特に敏感肌を併せ持っている方は積極的な治療も難しいようで、お気の毒です。

そんなニキビに悩んでいる方にいいなぁ~って思えるニキビケアをトリア・ビューティー・ジャパンさんで見せていただきました。

ブルーライト
_DSC0534

ニキビの原因はアクネ菌だということは周知されています。
アクネ菌を倒せばニキビ肌は解消されますが、菌を倒すほどの化粧品だと肌に負担がかかり、特に敏感肌の人には使えません。
ブルーライトはニキビの原因となるアクネ菌にアプローチ。
薬を使わないニキビケアは安心で使えるケアだと思いました。

_DSC0537

使い方は簡単で、朝と晩に90秒(1分半)ずつ肌を撫でるように使うだけ。
たったこれだけなので、忙しい方でも毎日使えますよね。
それに、使用時間が短いので、家族でも使いまわせます。

ニキビのお薬や化粧品は個人個人の体調や好みなど個人レベルで購入しますが、ブルーライト一台あれば家族中のニキビの悩みが解消されます。
とっても経済的だと思いました。

私はニキビに悩んだことはなかったんですが、次男が微妙にニキビ肌です。
先日、ニキビ用の化粧品を一式購入して使わせているんですが、ニキビ用の化粧品は割と高いです。
それに使い続けないといけないので、頭が痛いと思わせる出費になります。
毎月毎月、習い事、ひとつ通わせられるほどの金額になります。
ブルーライトは29,800円。
一回払えばいいというのは嬉しいですね。
ニキビ用の化粧品を購入している人にはブルーライトの安さが実感できると思います。

ブルーライトは大人ニキビにも有効だそうです。
顔だけではなく、背中やデコルテにも使えます。
私もたまにですが背中にニキビがてせきることがあります。
ひとつあれば次男と私も使えるので、とっても魅力的だと思いました。

公式HPにはブルーライトについて詳しく書かれているので、詳細は公式HPでご確認ください。
≫≫≫ TRIA ブルーライト

  


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪