家庭でエイジングケアに使えるレーザーを体験しました

トリア・ビューティー・ジャパンさんでは脱毛器以外にも家庭で出来るエイジングケアに使えるレーザーを体験させていただきました。

_DSC0464

トリア・スキン エイジングケアレーザーは、クリニックで行っているエイジングケアの成果を家で実現できるレーザー。
加齢による肌の老化から若々しい肌に蘇えらせてくれるそうです。

_DSC0471

使ってみると、ちょっとチクチクします。
でも、そんなにイヤな感じではないんですよ。
イタ気持ちいいというか、ちょっと心地いいイタさ(笑)

_DSC0470

エイジングケアって、積極的にやらないと改善できないケアなんですよね。
若いときのように、肌が自分の力で美しさを維持できなくなっているので、どんどん手助けしてやらないといけない年代肌。
化粧品だけでは間に合わないような気がします。

_DSC0469

使ってみると、とっても手軽で、テレビを見ながらとか、片手が空いていれば、いつでも使える手軽さ。
エステサロンやクリニックとかの手もありますが、通うのってやっぱり負担なんですよね。
なので、家で手軽で続けられるのが一番!
肌はどんどん老化するので、続けられないものは意味はないので、家庭で手軽に使えるトリア・スキン エイジングケアレーザーはエイジングケアにはとってもいいと思いました。

_DSC0472

使い方は、肌に滑らせて使うだけ。
コツを覚えるのは簡単です♪

_DSC0458

年齢を重ねても肌が美しい人に合うとドキッとすることがあります。
若くて肌が美しいのは当たり前。
年齢を重ねると人生の深みが顔に現れてきますが、その深みと肌の美しさを持ち合わせた人をみるとドキドキして、そんな人になりたいと思うことがあります。

トリア・スキン エイジングケアレーザーは、加齢で出来たシミやごわついたキメの乱れた肌の原因となる角質層にレーザーでアプローチしてくれるもの。
とっても興味を持ちました。

トリア・スキン エイジングケアレーザーの詳細は公式HPでごらんください。
≫≫≫ エイジングケアレーザーキット


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪