ロレアル プロフェッショナルの新しいヘアケア『プロK レフィル』がスゴイ!

ロレアルさんより発売したばかりのプロフェッショナルシリーズ『プロK レフィル』を送っていただきました。
ありがとうございます。
早速使わせていただいて、(プロが使うものは違うなぁ~)と実感させていただいています。

ロレアル プロフェッショナル
プロK レフィル シャンプー・コンディショナー・マスク・洗い流さないヘアトリートメント

IMG_0346

ちなみにシャンプー、コンディショナー、マスクはノンシリコーン。
シリコーン不使用なのに、髪が生き返るような感覚!
ちょっとハマりそうなヘアケアでした。

プロK レフィル シャンプー
IMG_0353

プロK レフィル コンディショナー
IMG_0351

私は、普段は、この2つを使わせていただいているんですが、2つだけでも十分髪が立ち上がり、自分の髪では無いような、数年お目にかかっていなかった根元が立ち上がる髪に驚いています。
さすが、プロ仕様のヘアケアです。
普段、美容院へ行ったときは、自分の髪が、こんなに美しく再現されるのか?って思っていましたが、なかなかそこで使っているシャンプーの秘密まで聞くことができませんでした。
今回、ロレアルさんよりお届けしていただいてシャンプーを使ってみて、やっぱりプロの使うシャンプーは違うのねって実感しました。

そして、もうマスクと洗い流さないヘアトリートメントを使えば最強!
年齢だとばかり諦めていた髪の若返りを実感させていただきました!

プロK レフィル マスク
IMG_0357

IMG_0359

洗い流さないヘアトリートメント
IMG_0355

先日、銀座のサロンさんでロレアルさんのプロフェッショナルシリーズでヘアケアをしていただき、髪が元気になり驚きましたが、髪はシャンプーなどのヘアケアで随分違うものだなぁ~と実感させていただきました。

新しいロレアルさんのプロフェッショナルシリーズ・プロKは、髪を内と外からのヘアダメージにアプローチして、本来の強さ・しなやかさを持つ髪へと導くヘアケア。
髪に元気がないと感じている方は使ってみてはいかがでしょうか?

ロレアルさんのプロフェッショナルシリーズは、ロレアルさんのヘアケア製品を取り扱っているサロンで購入できます。
詳しくはロレアルさんの公式HPをご覧ください。
Pro-Keratin Refill

シャンプー250ml 1,680円、コンディショナー150g 1,470円と、とってもお手ごろな価格です。

プロKシリーズの中では、購入できないものの、サロンでヘアケアできるものもあります。
ぜひ、たまにはサロンで特別なケアを体験されてはいかがでしょうか。
私も、一度ヘアケアをしていただいて、ぜひ、また行きたいと思いました。
特別なイベントの前とか、ぴかぴかな髪で出席したいですもんね。

【ロレアルさんプロフェッショナルシリーズ関連記事】
オバサンの髪が少女のようなツヤツヤな髪になって驚いた話し
ロレアル プロフェッショナルの新しいヘアケア『プロK レフィル』がスゴイ!


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪