Eos 70Dで梅雨明けの客人を激写!

気象庁が、新潟県を含む北陸地方と東北地方が梅雨明けしたとみられると発表しました。
ところが、いぜん、雨が降ったり止んだりの毎日です。

東京では、既に梅雨明けして、あじさいも枯れているところが多いのですが、新潟では、まだまだあじさいがキレイに咲いています。

ってワケで、Eos 70Dでアジサイを激写しようと思ったら・・・

IMG_0560

思ったら・・・・・

IMG_0572

アジサイの向こうに視線を感じました・・・
みどりいろの・・・

IMG_0565

うーむ、被写体がカエルしかいない田舎に滞在中です(笑)

IMG_0573

あら、こちらにも♪

IMG_0577

たまには、お借りしている100mmマクロも使おうと思い、マクロレンズでも激写!

IMG_0586

レンズをかえると、また違ったニュアンスを楽しめますね♪

梅雨明けしたことだし、海とかいろいろ行ってみようっと!

毎日撮っている写真はもこちらで公開しています!
Canon EOS 70D webで個展

ぜひ、ごらんください!

【Canon EOS 70D関連記事】
Canon EOS 70Dはすばやくピントが合うデジイチ
Canon EOS 70DのWi-Fi機能を使ってiPadで写真を表示する方法
Canon EOS 70DのAF(オートフォーカス)は動画でも実力発揮!


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪