Eos 70Dで人工的なライトで照らされたビアガーデンを撮る

ちょっと残念なことをしました。
行ったビアガーデンは、あまりにも黄色いライトが強くて、写真を撮ってもキレイに写らないと思って、スグに撮影をやめてしまったんですが、Eos 70Dは、とってもキレイに写真に収めてくれていました。

IMG_1262

渋谷のデパートの屋上にあるビアガーデン。
ブロガー泣かせの照明で、スグにやめ~たってことでカメラを片付けてしまったんですが、ほぼ肉眼で見たような写真が撮れていました。

IMG_1255

当日も酷暑。
フローズンを注文したつもりが、普通のビールのよう。
シャリシャリはどこ?

IMG_1257

泡もヘタっていくし・・・

でも、開放的な空間はサイコー!
とっても楽しいひとときでした♪

IMG_1258

黄色いライトに当たりながらも、唐揚げもしっかり撮れていました(笑)

IMG_1266

毎日撮っている写真はもこちらで公開しています!
Canon EOS 70D webで個展

ぜひ、ごらんください!

【Canon EOS 70D関連記事】
Canon EOS 70Dはすばやくピントが合うデジイチ
Canon EOS 70DのWi-Fi機能を使ってiPadで写真を表示する方法
Canon EOS 70DのAF(オートフォーカス)は動画でも実力発揮!


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

Eos 70Dで人工的なライトで照らされたビアガーデンを撮る” への2件のコメント

  1. ビール好きにはたまらない写真だったので思わず反応してしまいました!夜中にこのブログに辿り着いてこの写真を見てしまったので結構応えますね(笑)美味しそう過ぎて…

    • 疋田正憲さん
      はじめまして!コメント、ありがとうございます♪
      美味そうに撮れてごめんなさん♪
      飲みましょう! 飲みましょう!
      夏のビールは悪魔です(笑)
      我慢せずに飲んじゃいましょー!

コメントをどうぞ♪