エイジング世代に嬉しいパウダリーファンデーション

カバー力があり、エイジング世代にとって大切なファンデーションを販売しているカバーマークさん。
今回、【ジャスミーカラー】パウダリーファンデーションをモニターさせていただきました。

_DSC0154

まず、店頭へ行って、私に合うカラーを見つけていただきました。

IMG_0921

カラー診断の結果、私は『イエローベース』だといわれました。
以前、他のところでカラー診断してもらったときに『ブルーベース』だといわれたことをお話したら、カバーマークさんのカラー診断は、一般的なカラー診断とは違うそうです。
特に体験させていただいた『ジャスミーカラー』は、光を味方にしたパウダリーファンデーションとのこと。
購入するときは、店頭でカラー診断は必須ですね。
自分の知らなかった自分の肌を知ることが出来ました。

IMG_0923

私のカラーは『YN20』

IMG_0926

つけた肌が、ぱーっと華やかに明るくなりました。
不思議ですね。
ファンデーションで肌が華やかになるなんて。

こちらが、パウダリーファンデーション。

_DSC0142

_DSC0148

ケースにセットして使うのですが、ケースが高級感があり、豪華です。

_DSC0138

中にはスポンジがセットされています。

_DSC0141

パウダリーファンデーションをセットします。

_DSC0154

パウダリーファンデーションはエアリーで軽い付け心地。

IMG_0925

クリームファンデーション[フローレスフィット]とは違い、カジュアルなときでも使えるファンデーションだと思いました。

そして重要なのがSPF30 PA+++。
エイジング世代には紫外線対策は欠かせません!
基礎化粧品に紫外線対策のものを使わなくってもファンデーションに入っていると、とっても便利!
安心して、お出かけできますね。

軽いけどカバー力があるカバーマークジャスミーカラー パウダリーファンデーションは、エイジング世代には嬉しいファンデーションだと思いました。

カバーマークのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪