テレビで有名なダイエットサプリメントを好奇心いっぱいな目で見てきました

『夜スリム トマ美ちゃん』。
ついつい見てしまうCMです。
ホントにあんなに痩せるの?
モノはなんなの?
ダイエットに興味がある人なら、気になってしょうがないダイエットサプリメントではないでしょうか。
先日、とあるセミナーで現物を見ることができたので、ご紹介しますね。

夜スリム トマ美ちゃん

食べるのが大好きです!
不思議なことに、若い頃はアッサリした和食が大好きだったんですが、何故か年をとるたびにコッテリ系へと変化していきました。
普通、年をとるとアッサリしたものが好きになるといいますが、アタシは真逆。
年をとって代謝が悪くなっていくのに、カロリーが多いものを食べたくなっていくとか、ちょっとちょっと、これは事件ですな。
って言いたくなるくらい、デブまっしぐらなアタシです。

このまま体が欲するままに食べ続けたら、どうなるのでしょうか?
恐ろしい限りです。
今回、『夜スリム トマ美ちゃん』と出合った事は、神の啓示(おおげさ!)
じっくり見させていただきましたよ。

夜スリム トマ美ちゃん

人間の先入観というか、『とまみちゃん』という可愛いネーミング。
きっと、かわいらしいピンクとかなんだろうなぁ♪って思っていました。
でも出てきたのは、自然色を感じさせる茶色の錠剤。

夜スリム トマ美ちゃん

いたって真面目なサプリメントを想像させます。
食べ物でもそうですが、人工的な色をしたものは、ちょっと抵抗があるんですが、植物由来の自然の色は安心感を持ちます。

夜スリム トマ美ちゃん

ちょっと気になったのは香り。
アタシ的には苦手な香りかも。
香りの奥にはトマトを感じさせます。
でも、本当にダイエット効果を感じさせてくれるのであれば、我慢できる香りです。

夜スリム トマ美ちゃん

21秒に1個も売れているダイエットサプリメント。
販売累計は300万個だそう。
やはり、効果があるから売れているんでしょうねぇ。

夜スリム トマ美ちゃん

実は、アタシ自身、トマトの健康効果は実感していて、昨年、美味しいトマトの苗をいただいて育てたところ、母に好評で、とっても沢山食べてくれました。
トマトのお陰でしょうか。高めだった血圧も下がり、高齢とは思えないほど健康を回復しました。
それ以来、トマトを毎日毎日欠かせた事がありません。
今は、冬でもトマトはスーパーで売られていますもんね。
なので、母は健康のためにトマトは欠かせません。

夜スリム トマ美ちゃん

そんなトマトを使ったサプリメント。
痩せるかどうかはわかりませんが、トマトの栄養が摂れるのはいいのかも。


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪