すっぽんコラーゲンを使った唯一のすっぽんサプリメント

以前、すっぽんは精力剤というイメージでしたが、今は美容には欠かせないものとなりました。
ところが、美容に一番重要な成分『コラーゲン』がとれる『すっぽんのコラーゲン』を使ったものは、今回モニターさせていただいた宝仙堂さんの『すっぽんコラーゲン』のみなのだそうです。

『すっぽんのコラーゲン』は、本来すっぽんの甲羅の縁にあるエンペラという部分から抽出されたコラーゲンのことだそう。
ところが、すっぽんのエンペラは希少な部位で、とれるコラーゲンも限られています。
そんな貴重な『すっぽんのコラーゲン』のみを使って作られた宝仙堂さんの『すっぽんコラーゲン』。
貴重なサプリメントではないでしょうか。

宝仙堂 すっぽんコラーゲン

大分県にある安心院(あじむ)は『すっぽんの里』と呼ばれているそう。
すっぽんに最適な水温30度の環境の養殖池を源泉を掛け流しでつくっているという、すっぽんもさぞかし快適でしょうね♪

宝仙堂 すっぽんコラーゲン

先日、すっぽんを食べる機会があり、沢山の美味しいお酒とともに楽しんできたのですが、まったく悪酔いしなかったのは『すっぽん』のお陰かしら?って思っています。
すっぽんのパワーはすごいなぁって感動したところです。

宝仙堂 すっぽんコラーゲン

また、『すっぽんコラーゲン』を飲むようになって、朝の目覚めがスッキリするような感じがします。

宝仙堂さんのすっぽんコラーゲンは、一日2粒。

宝仙堂 すっぽんコラーゲン

小さめな粒なので、とっても飲みやすいですね。

サプリメントなどは飲み続けないと効果が分かりませんので、肌や髪の変化はまだ感じませんが、朝の目覚めや日中の活動がラクになったような気がします。
飲み続けることで、じんわりと肌や髪に変化が訪れるものだと思っていて、飲み続けたいサプリメントだと思いました。

宝仙堂さんのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪