軽いは正義!羽のように軽いブラ

ブラジャーを着け始めたのはいつだったのかしら?
そんになことを忘れるくらいの年になってしまいました。

アタシには女の子供がいないので、今時のファーストブラジャーのことはよく分かりませんが、アタシがブラジャーと出合った頃は、なんて可愛くってステキな下着なの(ハート)なんてワクワクドキドキしたものでした。

ところが長年付き合っていくと、ホントメンドくせ~となってきました。
夏場なら、男子ならパッとTシャツを着て出かけられるところ、女子はトップスの透け具合を気にしながら、ブラジャーに締め付けられながら暑い夏を過ごすのです。
もう、ほんとヤダー! プンプン と思っていたのですが、セシールさんから、とってもステキな夏向きのブラジャーが出ていましたよ!
その上とっても軽い!
まさに羽のように軽いブラジャーです。

セシール エアリーシームレスブラ 1/2カップ フィラメージュ

セシール エアリーシームレスブラ(1/2カップ)(フィラメージュ/fillamage)
icon

軽さの秘密はいろいろあると思うんですが、なんといっても全体がメッシュ。
呼吸できるブラということ。
とってもエアリーなんですよ♪

セシール エアリーシームレスブラ 1/2カップ フィラメージュ

ブラの肌に当たる部分もメッシュ。

セシール エアリーシームレスブラ 1/2カップ フィラメージュ

吸汗・速乾メッシュが使われていて、汗を速やかに放出してくれる仕様になっています。

カップ以外には、美しいストレッチレースが使われていて、ここもメッシュになっています。


セシール エアリーシームレスブラ 1/2カップ フィラメージュ


セシール エアリーシームレスブラ 1/2カップ フィラメージュ

以前、『呼吸するブラ』という言葉を聞いたことがありますが、エアリーシームレスブラ  フィラメージュは、まさに肌が呼吸できるブラ。
全体がメッシュ素材で出来ています。
これだけ軽ければ、ブラジャーをつけているという負担も軽く感じられます。

エアリーシームレスブラ  フィラメージュは、軽いだけのオンナ(?)ではありません。
ブラとしても十二分な機能を取り揃えています。

まずはパッド。
パッドは、簡単に取り外しができます。

セシール エアリーシームレスブラ 1/2カップ フィラメージュ

セシール エアリーシームレスブラ 1/2カップ フィラメージュ

『入れてある』という感じなので、すっと取り出せます。

セシール エアリーシームレスブラ 1/2カップ フィラメージュ

しっかりとした厚いパッドなので、ちょっと量の足りないオッパイでも上げ底できます(笑)
上げ底なんていらないわーという方は、簡単に外せるので、外して使っちゃってもOK!
カップの下の部分は、ちょっと厚くなっているので、オッパイが足りなくってカップが凹むということもなく、シルエットもきれいに出ます。
豊かなオッパイの方でも、より深い谷間を作るのにパッドを入れてもいいですよね。
オッパイの大きさは調節可能(笑)です。

ストラップは取り外し可能。

セシール エアリーシームレスブラ 1/2カップ フィラメージュ

タンクトップやオフショルダーを着るときに、ストラップが外せるのは超便利。

セシール エアリーシームレスブラ 1/2カップ フィラメージュ

その上、外したということが表からは分からないというのもポイント!
ストラップをかけるところの高さが低くなっていて、表からは見えません。
はじめっからストラップ無しを買っているかのようです。

その上、ストラップを使っているときも位置が変えられるので、自分の心地いい場所でストラップの位置を決められます。

セシール エアリーシームレスブラ 1/2カップ フィラメージュ

ストラップは、よくあるブラジャーのストラップではなく、ストロー型になっているので、万が一、肩からズレて見えてもブラジャーの肩紐には見えない感じです。

セシール エアリーシームレスブラ 1/2カップ フィラメージュ

肩にかかるポイントは二つなので、よりしっかりと肩に留まります。

セシール エアリーシームレスブラ 1/2カップ フィラメージュ

ストラップが有りでも無しでも安心して使えるのが、3つのホックのお陰。

セシール エアリーシームレスブラ 1/2カップ フィラメージュ

幅のあるバックは、ストラップが無くっても安心してつけられるブラジャーです。

羽のように軽いブラジャー・セシール エアリーシームレスブラは、アタシのようにブラジャーをつけることが負担に感じていた女子にはピッタリ!
軽いは正義! 負担を感じずにつけられるブラでした。

セシール エアリーシームレスブラ 1/2カップ フィラメージュ

くしゃっと畳んで旅行にも持って行きやすいしね。

セシール エアリーシームレスブラ 1/2カップ フィラメージュ

ちょっと気になったのは、普段購入しているサイズと同じものよりもアンダーが小さい感じがします。
購入するときには、普段使っているサイズよりも大きめを購入したほうがマチガイナイと思います!

負担の少ない軽いブラジャー・セシール エアリーシームレスブラ。
これからの女子の愛されブラジャーの予感がします。

セシール エアリーシームレスブラの紹介ページはコチラ
セシール エアリーシームレスブラ(1/2カップ)(フィラメージュ/fillamage)
icon


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪