夏のダメージ肌にさらりとのびる美容濃密液

資生堂さんのラグジュアリーなカフェ・サロン・ド・カフェ汐留店で行われた、ネットで先行発売中の『エンリッチドセラム』説明会に参加してきました。
『エンリッチドセラム』は、エイジングケアの美容濃密液。
美容濃密液ということですが、サラリとしたテクスチャーは暑い夏でも心地よく使える美容濃密液だと思います。

資生堂 エンリッチドセラム

『エンリッチドセラム』は、エリクシールのライン。
30代くらいの方から使われているラインです。

7月21日から資生堂さんのネットシップ・ワタシプラスで先行販売したところ、一日100本ペースで売れているそうで、早くも人気の化粧品になっているそうです。

IMG_0152

内容量が35mLということですが、朝晩使っても43日は持つという、美容液としてもコスパが良いと思いました。

エンリッチドセラムは、資生堂さんの最新の研究で生まれた、他社さんでは真似できない最先端技術で作られた美容濃密液。
実際に使っている社員さんの肌がとってもキレイで、驚きました!
やはり、化粧品は使っている人の肌を見るのが一番ですね。
まれに肌に合わない時もありますが、使っている人の肌をみることで、その化粧品への期待と信頼が生まれます。

資生堂 エンリッチドセラム

『エンリッチドセラム』は、化粧水の次に使います。
美白用の化粧品を使っている方は、その後に使います。

テクスチャーは、少しだけトロミがあり、とても伸びがいいです。
朝の忙しいときにも、サササッと使えますね。

会場ではメイクをしているので、腕の内側につけてみたんですが、手が肌に吸い付くようなモチモチ感を実感させていただきました。
家に帰ってからも、みずみずしい肌の感触は続いていました。
かなり効果を実感させてくれる美容濃密液です。

資生堂 エンリッチドセラム

『エンリッチドセラム』の保湿力は素晴しさを実感させていただく実験も見せていただきました。

資生堂 エンリッチドセラム

およそ24時間前に『エンリッチドセラム』を塗布したみかんと塗布しなかったみかん。
あきらかに『エンリッチドセラム』を塗布しなかったみかんは、しわしわが始まっていました。
『エンリッチドセラム』を塗布されたほうのみかんは、保湿がしっかりされていて、ぱーんという感じのみずみずしいみかんのままでした。
これが肌だと思うと、恐ろしいかぎりです。

会場では、資生堂さんが、今回のイベント用に特別に美味しいジュレをご用意していてくださいました。

資生堂 エンリッチドセラム

『エンリッチドセラム』の成分に由来した特別なジュレだそうで、一般的には販売されていないそうです。
ホント、買って帰りたいくらい美味しいジュレだったので、残念ですねぇ。

資生堂 エンリッチドセラム

サンドイッチも美味しくいただいてきました♪

資生堂 エンリッチドセラム

暑い今、いつも汗をかいていて、肌が潤っているような感じがしますが、実は汗は肌の大切な水分を出してしまいます。
一般的には乾燥する冬が肌には辛い季節と思われがちですが、冷房や汗、そして紫外線で肌のダメージは大きいです。
暑いからこそ、サラリとしたテクスチャーのエンリッチドセラムは使いやすく、秋口に後悔しないお手入れができそうです。

資生堂 エンリッチドセラム

秋になってダメージ肌で泣かないためにも、エンリッチドセラムを使って行きたいと思います。

エンリッチドセラムは資生堂さんのオンラインショッピング・ワタシプラスで7月21日から先行発売されています。
残念ながら数量限定なので、気になる方は早めの購入が吉!
販売先 ⇒ 美容濃密液

美容濃密液
内容量    35mL
商品分類   スキンケア/美容液
使用期間   約6週間 約43日
商品サイズ  幅51㎜×高さ94㎜×奥行き51㎜
香り    心地よいアクアフローラルの香り
発売日    2013/7/21
アレルギーテスト済み
販売価格    7,875 円(税込み)


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪