夏の高原リゾートにもUVケアは必要

友人としばしの休暇。
軽井沢へ行ってきました。
ちょっと涼をとろうと出かけた旅でしたが、軽井沢も酷暑 ^^;
紫外線がさんさんと降り注ぎ、シミやシワに敏感なお年頃のアタシはドキドキ。
やはりUVケアアイテムは手放せませんね。

今回、軽井沢に持って行ったのが、エリクシール シュペリエル ホワイトニングパクトUV

エリクシール シュペリエル ホワイトニングパクトUV

資生堂さんのエリクシール シュペリエルシリーズのパウダリーファンデーションです。

今、数量限定でパウダリーとケースの限定ケースが販売中です。

エリクシール シュペリエル ホワイトニングパクトUV

エリクシール シュペリエル ホワイトニングパクトUV

ケースがついていると、すぐにケースにセットできて、とっても便利♪

エリクシール シュペリエル ホワイトニングパクトUV

レフィルを入れるだけで、どこにでも持ち歩けるファンデーションの出来上がりです。

ひとぬりでカバーできるのも魅力。

エリクシール シュペリエル ホワイトニングパクトUV

とくに遊びに出かけたときには、遊びに夢中になって、お化粧直しが面倒になりますが、ひとぬりでキレイな肌に戻せるのはとっても便利です。
また、SPF26・PA+++なので、UVケアもバッチリ!
便利でキレイに簡単にお化粧とUVケアができるので、これから遊びに忙しくなる夏には最適だと思いました!

エリクシール シュペリエル ホワイトニングパクトUVは、『水あり・水なし』両用タイプなので、さらっと使いたいときでも、しっかりと塗りこみたいときでも、使えるのが嬉しいですね。
旅行にひとつ持って行けば、朝に水を使ってバッチリメイクして、出かけた先でサラリとパウダーで化粧直し。
便利なファンデーションです。

今回、軽井沢へ行って感じたのは、高原といえども紫外線がとっても強いということ。
涼しいところへ旅行予定の方も、ちゃんとUVケアを準備していかないと、楽しい旅行のとんでもないお土産がいつまでもつきまとうかもしれません。
(シミとかシミとかシミとか・・・)

エリクシール シュペリエル ホワイトニングパクトUV

日焼けは肌トラブルの大きな要因。
エリクシール シュペリエル ホワイトニングパクトUVはスマホくらいの大きさなので、バッグの隅にでも入れて持っていくことをオススメします。

エリクシール シュペリエル ホワイトニングパクトUVのパウダリーとケースのオトクな数量限定セットは資生堂さんのオンラインショップ・ワタシプラスで販売中です。
エリクシール シュペリエル ホワイトニングパクト限定セット


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪