バカンスに持っていきたい!テンションが上がるヘアケアセット

バカンスに行く人も行かない人も、とってもテンションが上がる可愛いヘアケアセットをいただきましたよ!
使ってみたら、とってもサッパリして、まさに夏のバカンスを心地よく過ごさせてくれる、とってもステキなヘアケアでした♪

ノンシリコンオーガニックヘアケア

この可愛いヘアケアはイタリア発のノンシリコンオーガニックヘアケア。
ビオリスタ
見た目も可愛いけど、香りもとっても可愛くって、とってもステキな香りを放ちます。

オーガニック ジューシー シャンプー ZR
ノンシリコンオーガニックヘアケア

面白いのは主要成分が果物やお野菜!
ざくろ/ベリー/カボチャ/ゴボウ
オーガニック認証ICEAも取得されています。

ノンシリコンオーガニックヘアケア

髪を洗ってみたときの感じですが、泡立ちがよく、毛の間を指が良く滑り、とっても洗いやすいシャンプーだと思いました。
シャンプーの泡を洗い流すと一変、髪が一塊になったような、ちょっと手に負えない感じになりました。
でも、コンディショナー をつけると、また指通りの良い髪になりました。
これはノンシリコンだからでしょうか。
髪には余計なものが全て取りさらわれた感じ。
シャンプーした後はスッピンな髪。
頭皮も清潔な感じがして、とっても心地いいシャンプーです。

楽しいバカンスをより楽しくしてくれる洗い心地。
夏のバケーションの思い出は、このシャンプーの香りで思い出しそうです。

  • ノンシリコンオーガニック
  • ノンパラベン
  • 石油系界面活性剤不使用
  • 鉱物油不使用
  • 着色料不使用

オーガニック ジューシー コンディショナー
ノンシリコンオーガニックヘアケア

シャンプーと同じシリーズのコンディショナーです。
コンディショナーにもフルーツやお野菜が入っています。

ざくろ/ベリー/ライス(コメ)/ミント(ハッカ)

テクスチャーがコンディショナーとしては堅めなので、手のひらでよく伸ばしてから髪に塗りこむといいかも!
一瞬で指通りのいい髪になりました♪

その上、髪に輝きも出るような感じがします。
ノンシリコン独特の毛に力を感じなくなるヘアケアではなく、ノンシリコンを忘れさせてくれるヘアケアだと思いました。

ノンシリコンオーガニックヘアケア

ちょっとウケるのが『本品はジュースではありません』という表示。
確かに美味しいジュースのような香りがします。ウキウキするような♪
ホントに夏の旅の相棒にしたいヘアケアだと思いました。

その上、海やプールに行かなくっても大活躍してくれそうなオリジナルビーチサンダルが付いてきます。

ノンシリコンオーガニックヘアケア

とっても可愛いピンクのサンダルです。
ちょっとスーパーやコンビニとかへ行くにも重宝しそう♪
夏はビーサン!
とっても嬉しいプレゼントです。

また、オリジナルスパバックに入ってきます。

ノンシリコンオーガニックヘアケア

塗れた水着を入れてもいいですけど、街へもバッグとして持っていっても可愛いと思います♪

ノンシリコンオーガニックヘアケア

ビオリスタ オーガニクス ジューシーバカンスセットは3,900円。
個別に買うとシャンプーもコンディショナー も1,980円なので、セットで買うほうが断然オトク!

ビオリスタ オーガニクス ジューシーバカンスセットは、見た瞬間、あまりの可愛さにテンションが上がって、使ってみて心地よさに驚きました。

『バカンスなどないわ!』という方にも見ただけでもテンションが上がるヘアケア。
ちょっとした自分へのプレゼントにしても、ウキウキ気分を満喫できるシャンプーセットだと思いました♪

ビオリスタ オーガニクス ヘアケアは単品でも買えますが、ジューシーバカンスセットは超テンション上がります♪

購入できるところ ⇒ ビオリスタ オーガニクス ジューシーバカンスセット


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪