マクドナルドの1,000円バーガー・クォーターパウンダールビースパークは激辛!

毒を食らわば皿まで~
いや、違う。
乗りかかった舟~
いや、なんでもいいや!
とにかく、マクドナルドさんの1,000円バーガー、全て食べてみました。

今回で最後。
マクドナルドさんの1,000円バーガー・クォーターパウンダールビースパーク。

マクドナルド 1,000円バーガー

油断して食べたら、特製チョリソが激辛で悶絶♪
前回のトリュフがあまりに美味しかったので、あんまり魅力は感じなかったんですが、脳天を突き抜ける辛さは、
(ふふ やられたね・・・)
って(笑)
今回のマクドナルドさんの1,000円バーガー。
どれも個性あふれる逸品でしたわ♪

マクドナルド 1,000円バーガー

バンズは柔らかく、ふんわり♪

バンズの下には、赤い~ 赤い~

マクドナルド 1,000円バーガー

辛い~ 辛い~

マクドナルド 1,000円バーガー

今回、マクドナルドさんの1,000円バーガーを全て当日に購入して食べたのですが、一番おいしかったのはブラックダイヤモンドでしたね。
ファーストフードとは思えないお味は、復活を期待してやみません。
ぜひ、また、食べられますように♪

と、過ぎ去ったバーガーを懐かしんでいましたが、今日から夏にピッタリなバーガー・サルサバーガーが始まりますよ!
詳細 ⇒ http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/salsa/index.html

アタシ的に一番オススメなのがチキン!
ジューシーチキンと甘辛なサルサソースが絶妙でした♪

次男も夏休みになり、普段以上にマクドナルド率が高くなりそうな我が家です♪

【マクドナルド クォーターパウンダージュエリー関連記事】
一日限定・マクドナルドのクォーターパウンダー・ゴールドリングとハンバーガーを比較してみた
一日限定・マクドナルドの1,000円バーガー クォーターパウンダージュエリー・ブラックダイヤモンドの味はバツグン!
マクドナルドの1,000円バーガー・クォーターパウンダールビースパークは激辛!


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪